このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年8月10日 21:31

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSIONに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 35

どこ産のゲームだろうと節度守って楽しんだもん勝ちよ

名無しのゲーマー 34

wiki/DMM.comを見る限りだと、サービス終了タイトル数が過去7年間で軽く300超えているから、課金さえしなければそれなりに愉しめるんじゃないかな

名無しのゲーマー 33

今インストしたんだけど提供会社がだめだめなの?

名無しのゲーマー 32

サ終げー量産マシーンのDMM産で草

名無しのゲーマー 31

始めたてで誰が強いのかわかりません。とりあえず可愛い子育ててるんですけど誰が強いですか?

名無しのゲーマー 30

>>29
あくまで一プレイヤーとしての評価。
左上から△、✕、△~◯、◎、◎。
あとは武器次第。

名無しのゲーマー 29

リセマラしてるんですけど
どうですかね?
禊1体被りました

名無しのゲーマー 28

強者さんのおかげで育成が楽でした。あんがと。

名無しのゲーマー 27

対人がある訳じゃないんだからサーバー別に分散したらマルチボス倒し難くなって不便だぞ

名無しのゲーマー 26

>>25
参考になりましたありがとう御座います、

名無しのゲーマー 25

>>24
既にサービス終了したDMMGAMES発のソシャゲはそういうのはなかったですね。

名無しのゲーマー 24

質問なんですが、このゲームは某グラブルみたいに仮に、DMMGAMES内でサービスを終了したとしても、MobageやGREEやYahoo!ゲームなどの、別口で入り口が用意されている系なんでしょうか?

名無しのゲーマー 23

サ終三昧企業の事だからどうせもって1年だろうな

名無しのゲーマー 22

グラもまぁまぁだしDMM産じゃなかったら遊んでたかもしれんDMM産はレッドコラ終了で愛想が尽きた

名無しのゲーマー 21

星3、いわゆるレア枠のキャラ育てるだけで5連分以上の石が帰ってくるのがデカい
初心者はとりあえずイベ触ったり、育成用チップ集め専用クエしてればいいよ

名無しのゲーマー 20

こんなガチャじゃ人なんて居着かない

名無しのゲーマー 19

サーバー別だと育成素材稼ぐのに難儀して詰むぞ。まぁ難易度超緩和して新規サーバーで心機一転のが呼び込みにはいいのかもしれんが

名無しのゲーマー 18

サ終してもオフラインで遊べるタイプの奴好き

名無しのゲーマー 17

おもしろいけど確率悪い何回もリセマラしてるけど小夜ちゃんが出ないやめとけ

名無しのゲーマー 16

dmm系は早期集金サ終詐欺をするイメージが強過ぎるから恐くて遊ぶ気にならにゃい

• 1
  • 2

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSIONをプレイしたユーザーのレビュー。

• ぱぷりか

ガチャいっぱい引けるので好き

• moko

ニトロプラスとDMMがタッグを組んだSRPGです。
    バトルはターン制で進みます。他のSRPGと違うところは、キャラクターのステで行動する順番が決まるということですね。

育成は、クエスト等で経験値・・・というわけではなく、スロットを解放してステータスをあ上げていく仕様になります。初めのうちは素材不足で上がらない!ということがあると思います。
    ただ、ステータスを伸ばす方法はスロットの他にもあります。それは武器の装備です。
    武器はメイン、サブを含めて最大10個まで装備できます。そして、そのパラメーターの一部をキャラクターに上乗せすることができますよ。
    武器の強化は不要になった武器or強化素材でレベルアップするので、こちらでステを上げるのもありかと。

ただ、ガチャが闇鍋なので狙ったキャラをゲットするのは難しそうですね。

• るるるラララ

操作性、育成面特に不自由は感じないんだけど。

等身大のリアルなキャラなのに、戦闘時前しか攻撃できないのがとても違和感が強い。
    前作をプレイしたことないのですが、この世界のキャラはきっと直角にしか動けないのかなーと思った。

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSIONの情報

会社 DMM GAMES
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
ターン制ストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2019年07月31日
Android:2019年07月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧