このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
サービス終了
サービス終了

関連記事一覧

ユーザーレビュー

大航海時代Ⅵをプレイしたユーザーのレビュー。

  • niku

    海戦
    ひたすら戦闘力が高い船/キャラでパーティを構成する
    航続が低めになるのでこまめに補給しながら目標まで移動する

    交易
    基本的に港をめぐって購入→別の港で販売のループ
    港ごとに好感度みたいなモノがあり上げていく事で扱う品が増える
    生産物をひたすら近隣に売る稼ぎ方もある

    探検
    探検の数値が高いメンバーで切り込むのみ
    ボスに負けても行動回数がなくなるまで復帰再戦できる

  • トウブン

    OβTではありますが、実質正式サービス開始といっても変わらないようなクオリティで遊べます。
    様々な港を行き来して、資金のやりくりを行ったり、海賊に絡まれて海戦したりと、従来の楽しみは残しつつ、新要素として街づくり要素が入ったのが本作ならでは。
    大体は、街で受注できるクエストをきっかけに、冒険にでるので、新要素を中心としてゲームが進んでいきます。
    自由度の高さはこれまで通りに、それでいて新要素も楽しめるので、正統な続編と言えると思います!
    パートナーを変更して違う年代で遊べたりと、また変わった視点から遊べるのもよかったですね

  • がっつき冷麺

    オープンβやりました。
    一人でコツコツプレイするゲームが好きな人にはたまらない良作だと思います。

    今までの交易、海戦、探検はもちろん、まちづくり要素も入っており、いい感じにできることが増えたなと感じました。

    パートナーが選べるのですが、パートナーによって世界を変えられるので、8つの物語を楽しむことができる。とてもやり込める嬉しいポイントです。サスキアが可愛いから星5!

    と言いたいところですが、対人戦(海戦)は無課金勢に少し厳しいかなーといった印象を受けたので星4です。

    一人で遊ぶなら無課金でもひたすらやり込めるのでおすすめです。

掲示板

大航海時代Ⅵに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

大航海時代Ⅵの情報

会社 KOEI TECMO GAMES
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年09月26日
Android:2019年09月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧