東一局二局とハネマン放銃しダンラスで親ないのに3局、オーラスと1鳴きで1000点で終わらせる意味がわからん。リアルでやったら囲んでくれる奴おらんようになる。
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東一局二局とハネマン放銃しダンラスで親ないのに3局、オーラスと1鳴きで1000点で終わらせる意味がわからん。リアルでやったら囲んでくれる奴おらんようになる。
MJにおいてレーティング、称号、平均着順なんて強さに何も関係ないよ
幼稚園児4人にルールと役だけ教えて麻雀させて強さ関係あると思う?
雀荘行ったことある人なら分かると思うがド素人1人入っただけでもう麻雀じゃなくなるからな
ド素人だらけのMJでしかもみんなが言うにはヤラセなんだろ?
それで比較しようってのは無理がありすぎ
まー基本的にはレーティング関係無いとは思うね
ただ配牌が良い場合には牌効率の良し悪しで微妙なテンパイ速度、打点に差が生まれて来たりとかはあるかしれんね
あ〜、ごめん書き方が悪かったね。
もちろん基本的にはあなたが言うところの牌効率が良ければ勝って悪ければ負ける、ってものだから相手のレートが高かろうが低かろうが勝ったり負けたりよ。麻雀やってる以上は考えて打つのは当たり前。
今回話してるのは「手の施しようがない事態が低レート相手よりも高レート相手だと多く発生する」ってことね。
その「手の施しようがない」ってのは>>20916の例で書いたようなこっちが介入する余地のない即死攻撃みたいな状況。
こっちが鳴くことすらできない手牌で一発ツモとか止めれないでしょ?
俺が運悪くそういうケースに遭遇しやすくなってるだけかもしれんし、遭遇しない人にとっちゃ「レート関係ねぇよ」ってレベルの話たがら、まぁ要はただの愚痴みたいなもんよ。
んーそれって君の牌効率が終わってて相手の方が上手いってだけだよね?
R高いから相対的にそうなのは当たり前として何も出来ずに負けるしかないって思うならもう少し考えて牌を切れば?
速攻で大物手をテンパってツモアガリするから手も足も出ないってこと
レート2500↑辺りからそんな人が増えてる印象
去年実際に食らった例だと、トビ卓の東一局目で親ダブリー一発ツモメンホンの倍萬で即終了
普通にリーグ参加も飽きたから逆にトビ卓でどれだけマイナス伸ばせるか挑戦してるんだけど−400の壁が越えられねぇ…
しかしコレ普通となんか違う感覚で相手のアガリ牌を読んでる感じがしてちょっと面白いな
レート30と50のトビ賞でS圏内入ったからレート90行ってみたけど次元が違うな
高段位の人らばっかりだから誰も振り込まないし和了も速い
8戦して1回も放銃してないのに6回ハコテンしたんだけど流局もほぼ無かったし何故あんなに皆ヒキが良いんだ?
高レート相手だと安手でもアガれれば御の字レベルって状況が頻発するんですよ。
そもそも鳴ける配牌すらこないからツモられるのを指を咥えて見てるしかできない感じです。裏目らなくても相手が速攻で上がるので仮に自分が引く牌が分かってても先にアガるのは不可。
止めるには相手のアガリを予知して役なしでもポンしてツモ順ずらして妨害する位だけど、そんなの出来たら人間じゃねぇです。
課金無課金での優遇の有無はわからんけど、確実なのは高レートが相手だと絶望しかないってことかな。
ギャン卓とか高レートの人らが三倍満やら役満やらツモりまくるから振り込まなくてもトバされるし、今もトビ卓の東一局で3巡目で国士テンパイ→振り込んで即終了。
捨て牌が3筒、8筒、1萬からの国士とかわかんねぇお。
高レート相手だと技術とか読みとかいう次元の話じゃないわ。
むしろ勝てない奴ほど課金操業だよ。
勝てる人はアバター買う以外に課金する要素は無いよ。
もしも課金で優遇があるのなら、イベント等の上位入賞者は全て課金アバターになるよ。
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NET麻雀 MJモバイルをプレイしたユーザーのレビュー。
PCでも散々お世話になっていた麻雀ゲームのアプリ版ということで早速ダウンロード。やっぱり安定感が抜群でした。
操作性、UI共に文句なし。麻雀エンジョイ勢にはこれ以上ないアプリです。
会社 | SEGA |
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ジャンル | その他シミュレーション |
ゲーム システム |
ボードゲーム |
タグ | |
リリース |
iPhone:2013年07月25日
Android:2014年02月24日
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価格 |
iPhone: 無料
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