5倍速ぐらいあってもいいテンポの悪さ
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星上げは低レアキャラなら1面以降の偶数マップで報酬に金枠の「?」マークのあるところで一定確率でドロップするよ
4-2の周回がタンク系の素材もおいしくて結構稼げるけど、周回そのものが面倒だからその辺が人によってあうあわないがありそう
ストーリーをもうちょっと何とかならなかったのか。意味不明過ぎて読む気にもなれん
育成もガチャ引かないと星上げれないのはきつい。せっかく低レアでも運用できるのに、もう少しステータスに自由度が欲しい
あとは対空が少ない。対地爆撃機でも空対空爆撃作戦したり、機関銃搭載してるんだからそういうスキルが無いと使いづらい
本当にいうほど改善されてるのか疑問なんだけど
そもそもこうも直ぐにオート機能いじれる物なん
オート試してくる↓
オートでスキル使う様になってるぅぅ!?
後なんか命中率上がった?
ストーリーサッパリわかんねぇ、ポエムかよ。
色々な面で非常に惜しいアプリ。
クソオートの改善、戦闘倍速追加、ガチャ以外でのキャラ堀り、序盤の難易度安和、後はシステム面の説明が適当過ぎるチュートに、各兵種の役割何かをわかり易くtipでも流しとけば同ジャンルでも覇権になり得るポテンシャルはある。
このままだと確実に埋もれて終る、スゲー勿体ないアプリ
近未来SF、終末世界、人造生命体、学連(派閥)、叛逆
とりあえず、上に並べたキーワードを見てほしい。本作の世界観を読み解く上で重要なワードを羅列したのだが…見ているだけでワクワクしてこないだろうか?
↑
記事にこんな事書いてあるけど最早ソシャゲでは多用されまくってボロッボロに使い古されてるだろ
筆者はこれで興奮するって常時興奮状態の変態じゃん
拡張訓練1でオートにしたら
対空武装しかないユニットなのに対空攻撃せず
対地武装しかないユニットなのに対地攻撃しない
空も陸も、敵の目の前でひたすら待機待機
この糞オート機能、本気で訳が解らんぞ…
あと、単騎編成キャラの使い勝手の悪さも酷いわ
どんだけオーバーキルしても多編成の敵を1体づつしか倒せないとか
ただでさえ糞ダルい戦闘のストレスが更に加速する
3機編成の航空機以外とても使ってられんぞ…
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アッシュアームズ‐灰燼戦線‐をプレイしたユーザーのレビュー。
Hearing your laugh makes my pulse race. What if we rewrite the rhythm of the night with a touch more...you?
とても面白い^_^
戦闘システムが面白いのと運営の態度かなりいいんだけど
周回が結構きつい
オートのAIがアホなのと演出がスキップできない或いは3,4倍速がないせいでテンポがメッチャクチャ悪くてかなり時間かかる上に素材の泥が渋くて少ない
あと後半(B面)から☆4凸前提みたいな難易度もちょっとどうかと思う
リリース当日からやってきたけど周回がアレすぎてもう限界。周回関連の問題が改善されればまた戻る...かも
| 会社 | Cydonia |
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| ジャンル | シミュレーションRPG |
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シミュレーションRPG |
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