合金が回復しない
なんなのこれ?
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突破前提じゃなくて改造前提の間違い
☆3だろうと改造しなきゃゴミのように破壊される
地上部隊は命中上げて爆撃すると一気に減らせる
敵の白刃と敵航空戦力に射撃されないようにすれば☆3なくてもBくらいどうとでもなる
勲章は4種類あるけど、1日2種類づつ交互に変わるから、そのうち余るほどとれるよ
それよりもレア鉱石がメインステージでドロップしないのに、訓練でランダム入手だからそっちの方がしんどい
勲章システムゴミ
毎日3回しか行けないしかも毎日違う兵種だから
欲しい勲章手に入れるまで数日待つ必要ある
性能突破は廃課金システム
ステージAは無課金でもクリア出来るけどBからは敵1個隊の数が多すぎて性能突破前提
ステージごとの素材ドロップも1個しかくれないから周回数かなり必要もう少しドロップ率と個数あっても良い
勲章マジテコ入れしてくれ。
この時間からメンテ入るなら午前中にきちんと
メンテすればいいのに
この時間からがのんびりタイムなのに
ディリーはどうするつもりなのかな?
少しユーザー目線で運営してほしい。
クソゲーにも程がある(笑)
・シナリオないから面白さ0点。
・戦闘バランス異常すぎ0点。
・声優豪華でもキャラクエストとかないから意味がない0点。
近年稀に見る酷さ。
ハっちゃん「一番の不満は……合金の自然回復上限、代理人さんのレベル上げても大して上限上がってない……ガチャとスキンでお金取るならその辺りは……ある程度快適に遊ばせて欲しい多分」
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アッシュアームズ‐灰燼戦線‐をプレイしたユーザーのレビュー。
Hearing your laugh makes my pulse race. What if we rewrite the rhythm of the night with a touch more...you?
とても面白い^_^
戦闘システムが面白いのと運営の態度かなりいいんだけど
周回が結構きつい
オートのAIがアホなのと演出がスキップできない或いは3,4倍速がないせいでテンポがメッチャクチャ悪くてかなり時間かかる上に素材の泥が渋くて少ない
あと後半(B面)から☆4凸前提みたいな難易度もちょっとどうかと思う
リリース当日からやってきたけど周回がアレすぎてもう限界。周回関連の問題が改善されればまた戻る...かも
| 会社 | Cydonia |
|---|---|
| ジャンル | シミュレーションRPG |
| ゲーム システム |
シミュレーションRPG |
| タグ | |
| リリース |
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