S1とS9が同じに見えるなら辞めてどうぞ
#コンパス~戦闘摂理解析システム~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
正しくは使ってる機種によるアンドロなら間違いない勝てない
まずやるべきはリセマラじゃなくてPADかアイフォンにしなければならない、次にリセマラその後は定期的な課金以上
それやってれば勝てる
ランク分けされて、最終的に自分にあったランクに落ち着くので、そんなに変なマッチングにならないよ。野良だと味方との連携慣れてないと無駄に負けますがwほんとPS大事なゲームです。PS上がらない限り中々上のランクに行けないし、まぐれで上がったらすぐ落ちて来ますw
コンパスは本当にステータスゲーデはないのか?と思って、
1回目は普通のデッキでアリーナに行きましたが負けました。味方が弱かったわけではないです。ただ敵が強かった(鬼が二人)
次に火力を限界まで振ったデッキで行きました。リスキルができました。
要はステータスゲー
なんか鬼マーク3人とかとマッチングするんだけど。
相手の属性すら知る前に瞬殺でレベル相手9味方1で何も出来ずに終わるときがあるんですが、こんなマッチングの仕方でみんな平気?理不尽しか感じないんだけどw
アプデでルチアーノもスペック抑えられたし遊びやすくなった。そもそもリリース前はユーザーがどのヒーローをどんな風に使っていくのか予想しか立てられないから調整もクソもない。無課金でもどんどんランクアップできるのでもっと評価されるべきゲーム。
まあロクな調整もせずにリリースするから、こうなる。
各キャラに特徴を持たせてプレイヤーの戦術とスキル次第で戦況をひっくり返すことを楽しむゲームだと思っていたけど、結局ただの脳死ぶっぱゲーだよね。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
#コンパス~戦闘摂理解析システム~をプレイしたユーザーのレビュー。
めっちゃやりやすくカードの種類や性能がめっちゃいい
課金ゲー。
スマホぶん投げて壊すより先に、大人しく課金しましょう。
ゲームとしてはとても面白く皆さんにお勧めしたいのですが、いい点も悪い点もあるのでどちらも書きます。
・いい点
ゲーム性が唯一無二であり、他ゲーにはない楽しみがある。
フリーバトルというモードがあり、初心者、無課金勢にも優しい
・悪い点
コラボ優遇ゲーなので今から始める人は少しきつい
無料チーム対戦ゲームなだけあって煽り晒し凸りがとても多い
運営の調整が良キャラを下方したり、環境強キャラを上方したりと予想の斜め上を行き過ぎたりします。
また、運営の批判になってしまうのですが、結構壊れカード、壊れキャラが時々実装されます。例えば、オーバーロードコラボの英雄モモンアンド美姫ナーベというカードがあるのですが、実装時の効果は12 秒間、攻撃力、防御力、移動速度を大きくあげ自身にサイレント(カードを切れない状況)にするというものなのですが、この聞くだけで壊れと分かるような効果のクールタイム(次、また同じカードが切れるまでの時間)が34秒、試合時間は180秒ととてもクールタイムが短く、おもんなさすぎて、オモンナべとまで呼ばれました。
以上の良い点、悪い点を考慮した上で、コンパスを楽しんでみて下さい
| 会社 | NHN PlayArt |
|---|---|
| ジャンル | ストラテジー |
| ゲーム システム |
MOBA |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2016年12月17日
Android:2016年12月17日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
| 公式サイト | |
| 公式Twitter |