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2016年12月17日 リリース済
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最終更新 :2025年12月15日 09:22

#コンパス~戦闘摂理解析システム~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 40

>>34
S1とS9が同じに見えるなら辞めてどうぞ

あさめシ狼
39

誰もここ使ってないんかいwwww
ていうか約一年前の環境懐かしすぎる

名無しのゲーマー 38

名無しのゲーマー 37

>>33
正しくは使ってる機種によるアンドロなら間違いない勝てない
まずやるべきはリセマラじゃなくてPADかアイフォンにしなければならない、次にリセマラその後は定期的な課金以上
それやってれば勝てる

名無しのゲーマー 36

ランク分けされて、最終的に自分にあったランクに落ち着くので、そんなに変なマッチングにならないよ。野良だと味方との連携慣れてないと無駄に負けますがwほんとPS大事なゲームです。PS上がらない限り中々上のランクに行けないし、まぐれで上がったらすぐ落ちて来ますw

名無しのゲーマー 35

ニコニコ大好きキッズがやってるゲーム

名無しのゲーマー 34

>>33
それはあなたが弱いだけだと思いますが?
無課金でも最高ランク入れますよ?

名無しのゲーマー 33

コンパスは本当にステータスゲーデはないのか?と思って、
1回目は普通のデッキでアリーナに行きましたが負けました。味方が弱かったわけではないです。ただ敵が強かった(鬼が二人)
次に火力を限界まで振ったデッキで行きました。リスキルができました。
要はステータスゲー

名無しのゲーマー 32

リリース当社はボロクソに言われてたけど、持ち直したんやね

名無しのゲーマー 31

札束で殴るゲーム

名無しのゲーマー 30

>>11
それはあんたが下手くそなだけ
チームワークとかでかなり戦況は変わる

名無しのゲーマー 29

>>28
カード強化しないで戦い続けたらそらそうなるよ
いつまでも弱いままで勝てるわけがない

名無しのゲーマー 28

なんか鬼マーク3人とかとマッチングするんだけど。
相手の属性すら知る前に瞬殺でレベル相手9味方1で何も出来ずに終わるときがあるんですが、こんなマッチングの仕方でみんな平気?理不尽しか感じないんだけどw

名無しのゲーマー 27

ゴッドイーターやってた方おります?

名無しのゲーマー 26

そろそろ別のゲームに移行しようかな…ゴッドイーターオンラインがめっさ気になる

名無しのゲーマー 25

タブレット推奨

名無しのゲーマー 24

アプデでルチアーノもスペック抑えられたし遊びやすくなった。そもそもリリース前はユーザーがどのヒーローをどんな風に使っていくのか予想しか立てられないから調整もクソもない。無課金でもどんどんランクアップできるのでもっと評価されるべきゲーム。

名無しのゲーマー 23

まあロクな調整もせずにリリースするから、こうなる。
各キャラに特徴を持たせてプレイヤーの戦術とスキル次第で戦況をひっくり返すことを楽しむゲームだと思っていたけど、結局ただの脳死ぶっぱゲーだよね。

名無しのゲーマー 22

バランスとれてても戦略もクソもないプレイしたがるヤツ多いのにバランス悪いからそりゃクソゲーていうヤツ多いわな ルチアーノが凶悪(最強と別)ならそればっかしにかたよるし考えがどのキャラが一番かとかばっかだから根本的に連携とかチームによる勝利とか二の次なプレイヤーが大半なのもクソさに拍車をかけてる つまり割りきらないと禿げる

名無しのゲーマー 21

ルチが居る方と居ない方でバトルしても
居る方が負けることあるしね。
確かに強いけど自分および味方次第で
勝敗が大きく左右される。

リーダー特性、カード、立ち回りで
1ゲームがggにもなるしbgにもなるし。

以上、運営通達。

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ユーザーレビュー

#コンパス~戦闘摂理解析システム~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • マルリン

    めっちゃやりやすくカードの種類や性能がめっちゃいい

  • OG

    課金ゲー。

    スマホぶん投げて壊すより先に、大人しく課金しましょう。

  • ゲスト

    ゲームとしてはとても面白く皆さんにお勧めしたいのですが、いい点も悪い点もあるのでどちらも書きます。
    ・いい点
     ゲーム性が唯一無二であり、他ゲーにはない楽しみがある。
     フリーバトルというモードがあり、初心者、無課金勢にも優しい
    ・悪い点
     コラボ優遇ゲーなので今から始める人は少しきつい
     無料チーム対戦ゲームなだけあって煽り晒し凸りがとても多い
     運営の調整が良キャラを下方したり、環境強キャラを上方したりと予想の斜め上を行き過ぎたりします。
     また、運営の批判になってしまうのですが、結構壊れカード、壊れキャラが時々実装されます。例えば、オーバーロードコラボの英雄モモンアンド美姫ナーベというカードがあるのですが、実装時の効果は12 秒間、攻撃力、防御力、移動速度を大きくあげ自身にサイレント(カードを切れない状況)にするというものなのですが、この聞くだけで壊れと分かるような効果のクールタイム(次、また同じカードが切れるまでの時間)が34秒、試合時間は180秒ととてもクールタイムが短く、おもんなさすぎて、オモンナべとまで呼ばれました。
     以上の良い点、悪い点を考慮した上で、コンパスを楽しんでみて下さい

#コンパス~戦闘摂理解析システム~の情報

会社 NHN PlayArt
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
MOBA
タグ
リリース
iPhone:2016年12月17日
Android:2016年12月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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