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2016年12月17日 リリース済
2016年12月17日 リリース済
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ユーザーレビュー

#コンパス~戦闘摂理解析システム~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • OG

    課金ゲー。

    スマホぶん投げて壊すより先に、大人しく課金しましょう。

  • ゲスト

    ゲームとしてはとても面白く皆さんにお勧めしたいのですが、いい点も悪い点もあるのでどちらも書きます。
    ・いい点
     ゲーム性が唯一無二であり、他ゲーにはない楽しみがある。
     フリーバトルというモードがあり、初心者、無課金勢にも優しい
    ・悪い点
     コラボ優遇ゲーなので今から始める人は少しきつい
     無料チーム対戦ゲームなだけあって煽り晒し凸りがとても多い
     運営の調整が良キャラを下方したり、環境強キャラを上方したりと予想の斜め上を行き過ぎたりします。
     また、運営の批判になってしまうのですが、結構壊れカード、壊れキャラが時々実装されます。例えば、オーバーロードコラボの英雄モモンアンド美姫ナーベというカードがあるのですが、実装時の効果は12 秒間、攻撃力、防御力、移動速度を大きくあげ自身にサイレント(カードを切れない状況)にするというものなのですが、この聞くだけで壊れと分かるような効果のクールタイム(次、また同じカードが切れるまでの時間)が34秒、試合時間は180秒ととてもクールタイムが短く、おもんなさすぎて、オモンナべとまで呼ばれました。
     以上の良い点、悪い点を考慮した上で、コンパスを楽しんでみて下さい

  • 魂魄 霊弥

    マッチングは改善されるどころか酷くなるばかり、カードのインフレも酷く、ただの札束ゲーなのでどんなに上手くてもレベル差あるだけで負ける、鬼マーク2人以上は日常茶飯事

掲示板

#コンパス~戦闘摂理解析システム~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

#コンパス~戦闘摂理解析システム~の情報

会社 NHN PlayArt
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
MOBA
タグ
リリース
iPhone:2016年12月17日
Android:2016年12月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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