
フレイム×ブレイズをプレイしたユーザーのレビュー。
10万DLとのことで、もう一度ダウンロードして見たが…
マッチングが初期よりもひどくなっており、プレイヤーとマッチングすらしないことが多すぎる。
生放送の時からやけにゲームの理想ばかり語って、今後今後ってじゃあ今の完成度の低さは認知してるんだよね?なぜそんな完成度でリリースした?と言いたくなる。
レスポンスは早いが的を外しているので、今後にも期待できず星1でフィニッシュです。
爽快指操作アクションゲーム!3対3のチーム戦で、敵を倒すというシンプルな内容だが、チームで戦うという協力が必要になってくる。味方と戦略を練るという手段が無いので、スタンプやアイコンなどで味方プレイヤーに指示するという機能を付けたらいいと思います。あと、ロードが多少長いです...。でも、ゲームの設定に関しては面白いです!プレイしてて飽きません!ルールが簡単なので初心者にもオススメです!
まず操作性が悪い。動きがカックカクすぎる。
なんか攻撃範囲も馬鹿みたいに広いし火力あるキャラが殴って溶かすだけの作業ゲーと化してる感じがする
フレイム×ブレイズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
| 会社 | SQUARE ENIX |
|---|---|
| ジャンル | |
| ゲーム システム |
調査中 |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2017年04月12日
Android:2017年04月12日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|