サービス終了のお知らせ…
追憶の青に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
パクリ言うやつ多いけどパクったから何?何のゲームでもジャンルを作り上げた初代以外全てパクリなんだけど?
それに大事なのは面白いかどうかの一点だけ
このゲームつまんないけどな
どこ見てもSAOのパクりって発言多いな…w
同じ開発元でこっちを先に発表してたんだから
これをベースにメモデフ向けにアレンジ加えて配信
って流れの方がしっくりくると思うんだけどな
パクり言ってる無知に言うけどSAOにシステム提供したんだぞ。開発元同じだしな。
ブレフロがFFやLINEに提供したようなもの。
開発会社はグリーとか言ってるけど、グリーの中の開発スタジオがWright Flyer Studiosな。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
追憶の青をプレイしたユーザーのレビュー。
SAOと比較されがちで評価が下がっていますが、純粋に見てみると世界観・キャラデザ・読み込みともに良好です
しかし何を思ってか課金者専用のガチャを用意していないのは少し残念です(無課金には優しいでしょうが、課金者にとっては優しくないです)
お金をかけるだけ損するのかな?時間だけかければいいのかな?と思ってしまうのが残念なところでしょうか
課金システムを微調整すればいいゲームになりそうです
ゲームはあんまりかな...マンガは面白かったけど。操作がしづらいです。ガチャ確率も相当低い。
キャラと武器それぞれに課金アイテムが必要。武器を最大レアリティに進化するには確率通りに出たとして約20万、更にその金を稼ぐには廃人プレイ必須。イベントでも武具は貰えますが、期間中に必要な金額を稼ぐのはほぼ不可能。リリース1週間ほどで鬼畜システムを更に改悪。約一ヶ月やった結論…アンインストール。
| 会社 | Wright Flyer Studios |
|---|---|
| ジャンル | |
| ゲーム システム |
調査中 |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2016年09月20日
Android:2016年09月20日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|