鳴潮のパクリみたいなキャラデザやな
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ガチャ回したいだけならそういうゲームいくらでもあるからコレやらんでもいいでしょw
どうせ数多あるガチャゲーに飽きて新作見てるんだろうし
ただマネタイズは頑張ってほしいね
よほど覇権取れないとガチャ以外の集金でソシャゲ成り立たせるの厳しいという現状に一石投じそうではある
別にガチャは廃止しなくてもいいんだけどな〜
ガチャ引くこと自体は楽しいから。問題はすり抜けと天井の高さ、確率の低さだからここを緩和するだけでいいのに。結局ゲームに飽きてきたら最後何をモチベにするかって言ったらガチャだし。ソシャゲはガチャ引いてなんぼよ。
ガチャなしなら嬉しいが、オープンワールドRPG維持できるのか…?
βで限定武器がガチャしなくても無料で製造できる→スタミナアホ程使った低確率パーツガチャ(複数種類必要)で素材ゲット&作成でアホほどゲーム内マネー必要だったからちょっと疑ってしまってる
ちなみに限定武器の素材ゲット出来るのは期間限定だった
よくある「死ぬ気で滅茶苦茶遊びまくれば無料で全キャラ手に入りますよ」な気がする
例えるならば1日1回しか挑めないレジェンドレースのウ○娘みたいなイメージ
手に入るまでに滅茶苦茶時間と手間がかかるから結局有料で手に入れる、みたいな気がするわ
CBT参加したけど、ゲーム部分が無駄に時間取らせる設計だったのとアクションが既にリリースされてるゼンゼロ、鳴潮よりも洗練されてないって感じてそこまで期待してない。今回のガチャ、スタミナシステム廃止は注目集めるための最終手段に思える。果たしてこのゲーム大丈夫なのか?ー
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