FEH
FEH攻略|FEヒーローズ徹底解説
激化&待ち伏せor切り返し運用...

FEヒーローズの回答詳細

激化&待ち伏せor切り返し運用で使用しています。
斧はほぼノーダメージ、緑魔の攻撃は100程度までなら1度耐えられます(敵の速さや守備に依りますが反撃で倒せます)
青属性に対しては、本当に役割が持てないので、パーティに緑属性は欲しいところです(´ω`)

私の兄貴もマークスを使用しているのですが、遠距離防御&切り返しを継承させていました。最近、遠距離防御の聖印も出たので、聖印込みで遠距離から攻撃されたとき守備&魔防+8となります。
環境によっては赤魔殺し継承で、緑属性、赤魔、無属性(無属性は現状遠距離攻撃のユニットのみ)に役割が持てると喜んでいました←
なおサカの加護持ち弓リン&火凪ぎの弓相手には弱いです…。

Q:マークスには相性激化?獅子奮迅?(その他...?)

そろそろ騎馬パを作ろうと思い、赤枠をマークスに決めて育てているのですが、Aスキルを変えた方が良いと聞き、色々調べたのですが「相性激化」か「獅子奮迅」のどちらかが良いとのこと...闘技場で様々なマークスを見てきましたが、相性激化勢の人もいれば獅子奮迅勢の人もいて、自分どっちにしようか迷っています。

というわけで...マークスには「相性激化」か「獅子奮迅」か、どちらがオススメですか?

もし...相性激化と獅子奮迅以外に良いのがあるという意見がある方は遠慮なく教えてください。

質問を投稿

FEヒーローズについて質問してみよう。

※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。

攻略メニュー
FEHツール/ガチャシミュ
最新のガチャ情報
FEHデータ
キャラ/ステータス一覧
スキルデータ
武器錬成データ
聖印/聖貨データ
その他データ
FEHの闘技場/イベント攻略
闘技場の攻略
イベント攻略
FEH注目の解説記事
FEH初心者向け情報
ガチャ解説記事
パーティ解説記事
スキル解説記事
特効暗器の使い方とオススメ継承 死闘スキルの使い方と継承
成長値解説記事
お役立ち記事/息抜き記事
権利表記
ファイアーエムブレム

© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS