コミュニティ参加ユーザー (31906人)

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

  • いちまつ

    2013/11/5から黒ウィズをはじめたようだ。 放置期間もそれなりだったけど。 リフィルとエニィとリザが好き! 潜在結晶 2/22 https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/152558#tPxBMtJxGFsCxUNxBJsc2DsltmscLxVOskxsWxBHsmx0D2BsjtdshtDsPtRsIJtikGmisjtHsi

  • ヤマト

    アークナイツ、KOFAS

  • TETU

    黒ウィズを2013年の秋(秋のつもりでしたが12月1日でした)に始めて丸12年になりました。13年目突入です。 皆様、これからも宜しくお願いいたします。 【最近の出来事】 そろそろ13周年イヤー突入です。 コロプラの人員整理に巻き込まれないことを祈ります。 2025/11/24現在Lv.1053です。

  • 萃輝(すいき)

    黒ウィズ、東方、NTE、Arcaea、Rotaeno、原神、ゼンゼロ、スタレ、ネプテューヌシリーズをメインでやってるゲーム好きです。特に音ゲーと東方Project(原作歴10年位の萃香最推し)が大好き。 あとはゲーム以外になりますがVtuberオタクだったりもします(すこん部5年、開拓者8ヶ月、ジョジ民5年、かたつむり組3ヶ月、ななかま0ヶ月) にじさんじ所属の蝸堂みかるさんが最推しです。

  • あみぃ

    Lv1080↑ ログイン日数3150日↑ 2017年8月・黒ウィズ開始 2020年・ガメ放置、ゲームは継続 2025年2月22日・何故か急にやる気を出し、ガメ復活 魔道杯、幻闘戦にも熱心に参加

  • れいこ

    一応10年選手(2015年からプレイ) いい歳したオバチャン(昭和生まれ) 田舎者(北関東在住) このような私ですがよろしくお願いしますm(__)m

  • ちょービィ

    白猫黒ウィズ白テニウマ娘やってます。 ほとんど推しのことばかり話してる。 それぞれの推し 白猫:主人公(最推し)、アイリスさん、エレノアちゃん 黒ウィズ:アリオテス君(最推し)、ジークさん(最推し)、カヌエちゃん ウマ娘:ライスシャワーちゃん(最推し)、ハルウララちゃん、マヤノトップガンちゃん あつ森:レム君 たまにHENTA

  • くぅ

    思いつきでとりとめのない投稿する奴~ 数字を捏ねくり回すのは結構好き 魔法使いで冒険家でモキュ(故)でパズドラーでストライカーで救い主で車掌で先生で人形使い(故)で委員長(dmm、故)でプロデューサー(dmm)他なスマホちゅーどく者 全部わかったら僕と握手! ☆使用タグ #くぅ魔道杯りんく https://gamewith.jp/hashtag/tag/%E3%81%8F%E3%

  • typhoon

    昭和生まれの古ゲーマー (基本)1時間以内/日 スマホゲーム 魔法使いと黒猫のウィズ オンリーです ゲームと言えば:ゲームブックとアーケード、そしてパソコン。I/OとかOh!PCとかの雑誌掲載プログラムを手打ちして動かしてた80年代。 PC8801mk2→PC9801F2→9801UX→9801DA 90年頃からPC/AT互換機自作の道へ→ジャンクPCを 拾って3個1とかするのが楽しい

  • AKI

    黒ウィズのみやってます。 2019年12月7日よりはじめました。 昭和4X年11月27日生まれのクイズ好きです。 2006年中頃〜2009年中頃までQMAをプレイしてました。 (QMA3〜QMA6) 初のSNSは2023年9月10日、GameWithです。 自分の身の周りに黒ウィズ仲間がいないんで SNSで色々話せると嬉しいです。 岡山県出身、岡山市在住です。 宜しくお

  • りんりん

    ネタデッキ大好きです 黒ウィズレベル1300、良いデッキが出来た時のみ投稿 プリコネRもやってます 黒ウィズゲーム内ID→NYMWD8ZB

  • のり@髭男爵

    はじめまして(^o^)/ 2026.5.1更新 【ネーム】 のり@髭男爵 髭男爵は家の外飼い猫の外見から。 名前はチビ。 現在、放浪中(T_T) ↓ 今のアイコンはブル 親が捨て猫を保護 【年齢・性別】 1970年代生まれ、おっさんです(^_^;) 【出身地】 ほぼ最果ての地に生まれ、人より多い動物に囲まれて育った元百姓貴族。 【現在地】 空港&

  • とらねこ

    黒ウィズ:2014/2/25より 引退したり復帰したり、ログイン2700日くらいです。 ルカ・ウァレンティヌスちゃんを信仰しています。

  • kaede

    ポジティブに見えて筋金入りのネガティブ。 なのではウィズではカヌエ推し(自分とは真逆な娘。憧れと尊敬を込めて)

  • はなな

    黒猫オンリー。まったりプレイ気味。 備忘録的に使用予定。 プロフィール画像は初めて当たった限定の、クリスマス セレサ。SSが最高レアリティでした。 タグ。 #はななのエリア14攻略 #はななのエリア13攻略 #はななの魔道杯 #はななのガチャ結果 #はななのマンスリー #はななの幻闘戦 #攻略デッキ

  • あすみん

    2025/7/11更新! 30歳の黒ウィズユーザーです(*´ω`*) Lv.564無課金貫き通してます(ゝω・´★) (ゲーセンとコナステで『QuizKnock STADIUM』も遊んでて,プレー実況動画も不定期でYouTubeにてアップしてます) クイズ好きすぎて人生初スマホに初めて入れたアプリが黒ウィズ☆ 得意ジャンルは芸能・雑学(*^▽^)/★*☆♪ 苦手ジャンルはアニ

  • 魔鬼靐ユリア@ガブ推しの鬼神

    爆絶運極も順調に増え始め、轟絶も挑戦しているプレイ歴6年を越えたストライカーです。 主にモンストと白猫、後は黒猫や白テニ、マギレコ等もやってます。 モンストと白猫は動画も撮ってますので、良ければご覧下さい。 ※マルチプレイを挙げている事もある為、名前が映る可能性がある事をこの場を借りてお詫び申し上げます。 可能な限り名前は伏せるよう編集したいと思います。 最近、高杉晋助・仇を使って

  • Ryou

    よろしくお願いします!

  • ドロン

    魔法使いと黒猫のウィズ 2014年3月〜 ツイッターやってます → @do_r_on

  • miz

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
  • いちまつ

    2013/11/5から黒ウィズをはじめたようだ。 放置期間もそれなりだったけど。 リフィルとエニィとリザが好き! 潜在結晶 2/22 https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/152558#tPxBMtJxGFsCxUNxBJsc2DsltmscLxVOskxsWxBHsmx0D2BsjtdshtDsPtRsIJtikGmisjtHsiitkscitmsihitVAf 限定ガチャ 6/2 https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/57897#sLltnPFsItlsJIQxCDsJ2HsItnsd2EtXWBn2JtIIsOlIatmsCtXsfJtcJsiuBsRtRuAtlSsltXsItTm2wtYJuCtfsILtRsktKsPtasIMtJ2xsItGsmtfDleP2QtnsJPtPshIPtjsLtmsitjxYD3WsIthsLtEPkP2BtKmDEsCtCsCtEWsigtEjsC2Qtcsk2TtPdsJtHsJ2L2OseO2G232SsgktIKCsbtmmPlscuBsItE2HtIx5D2W2gsCtm3CxLDtPmG2O2B2WtDsixHD4g3dtE2M2CsC4xsk2L2BtJsk2exyE2usgx0DxBE2atKsC4stPsQtUAPesfPIuAsLtdT2EsZKtnsK4gtmXKsM5zsML2isIuBsQMKd5q4Uz4FtJ2Xtk6L2B

  • ヤマト

    アークナイツ、KOFAS

  • TETU

    黒ウィズを2013年の秋(秋のつもりでしたが12月1日でした)に始めて丸12年になりました。13年目突入です。 皆様、これからも宜しくお願いいたします。 【最近の出来事】 そろそろ13周年イヤー突入です。 コロプラの人員整理に巻き込まれないことを祈ります。 2025/11/24現在Lv.1053です。

  • 萃輝(すいき)

    黒ウィズ、東方、NTE、Arcaea、Rotaeno、原神、ゼンゼロ、スタレ、ネプテューヌシリーズをメインでやってるゲーム好きです。特に音ゲーと東方Project(原作歴10年位の萃香最推し)が大好き。 あとはゲーム以外になりますがVtuberオタクだったりもします(すこん部5年、開拓者8ヶ月、ジョジ民5年、かたつむり組3ヶ月、ななかま0ヶ月) にじさんじ所属の蝸堂みかるさんが最推しです。 フォロバは基本的にアイコンと自己紹介を設定されていて、以下の①、②、③のいずれかに該当する方が対象です。 ①私がやってるゲームをされている方 ②ゲームの好みが同じ or 似ている方 ③Vtuber好きな方

  • あみぃ

    Lv1080↑ ログイン日数3150日↑ 2017年8月・黒ウィズ開始 2020年・ガメ放置、ゲームは継続 2025年2月22日・何故か急にやる気を出し、ガメ復活 魔道杯、幻闘戦にも熱心に参加