モンスターハンターライズ
-
社畜ストライカー@水戸民
福祉事業所でボチボチ働きながら転職活動してる人です。 日記みたいな感じで投稿中。 主にポケモンSV&ZA.モンハンサンブレイクやってます。 興味ないコラボは基本スルー。運極も作らない。 ドラクエガチ。3は転職を網羅してクリアしました。 歴代ドラクエも知ってる方だと思う(?) 好きなゲーム→ポケモン.ドラクエ.FF.ロックマン…etc ドラクエは1.2.3.4.5.7.8.9やっ
-
ビリビリ
初めまして〜 フォロワーさん100人ありがとうございます 普段から関わりない方の投稿やジャンルについてに反応する時もあります +無言フォローするときも 数ヶ月間活動している痕跡が見えない方はフォロー外すかもです。ごめんなさい ------------------------------------------------------------------------- -自己紹介-
-
たああまー
\\フォロワー76人あざます//(一人刻み) 一般通過高浮上中学生(♂ダヨ) 無言フォロー多め https://gamewith.jp/splatoon3/362074/comments ↑基本てかずっとここにいるよ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/4547929/15042891780801190 Switchのフレなりたい方は
-
マナ
ポケモンユナイトの記事に出没するただの高校生だ ユナイトのPNはholo推し、ホロライブ推(この2アカがメイン) みこぴ一、船長のー味、あくあクル一です。 名前の通りホロライブが好きです どんどんフレ申してください!!!! (注 みこぴ一とあくあクル一の伸ばし棒は漢字の1、 船長のー味の1は伸ばし棒 同じ名前にできないから工夫してます)
-
chrono
本業はおうまのトレーナーで、プリンセスナイトも兼業しています。 ハンターにもなりました。 パルデアにも出かけてます。 ハイラル空の旅も行ってきました。 ・ウマ娘 トレーナーID:954623877 設定サポカ:SSRスティル 完凸 代表ウマ娘:マイル中距離用 オグリ 普段は因子周回に勤しみ、チャンミの時期になると活発になります(`•ө•’) 良因子が出来たら随時更新して
-
椛
もみじといいます! お姉さんとイケメン女子狂いなので取り扱い注意です(笑) 好きなゲームジャンルはFPSとTPSです! 基本どのゲームも無課金でやってますがどっかのタイミングで大体課金してます笑無課金って言えないな… フォロバはできたらしますがフォロバ目的でのフォローはおやめください! アイコンはフリーで検索したやつなのでダイジョブだと思います! 目標とかなしにマイペースにやっていき
-
エーフィ推し
エーフィ推しです。 自分が確認できる範囲で問題ごとを起こしてなければフォロバします。 基本的に推しポケスレにいます。複数の場所掛け持ちとかは得意じゃないのでしょっちゅう顔出すことはないかも知れません。悪しからず… 敬語癖が未だに抜けないので結構敬語でいます。どっかしらのタイミングで敬語外すかもしれません そこそこの頻度でユナイトをやっています。あとは身内とフォトナですねえ ユナ
-
moyu_0x0
初めまして、moyuです! ネッ友欲しくてはじめました〜! 土日、祝日の限られた時間しか遊べませんが、それでも良ければ仲良くしてください! 最近はモンハンライズをしてます! 浮上率低めですが、縁があれば仲良くしてください 狩友探してます 通話▶︎❌ チャット◎ コメント SNSツール▶︎discord 返信遅めです
-
gagahimi009371
ちくわ! ゼンゼロ推し・千夏とアリスと柚葉です! (ノ≧▽≦)ノ モンハンライズは、マガニャンの双剣と、ナルガの太刀と炎帝の双剣を使ってます! 任天堂オンラインに入ってないのでオンライン不可! ポケモンイベルタル・アローラサンドパン推し よろしく! 追記フォロバ絶対!
-
きみを
フォロワー100人thank you!!!!!! 主にポケモンチャンピオンズ、モンハンサンブレイク、ブロスタ、にゃんこ大戦争をプレイしています!イラストも描きます(アイコンは自作です) フォローは基本的に返します!ぜひ仲良くしてください〜
-
ラギア希少種
色厳選が引くほど苦手 初めてやった作品はXYです〜 よろしくお願いします!! 現在色レジアイス厳選中 コミュニケーション能力が低めですが仲良くしてくださいm(*_ _)m 好きなやつらはラギア希少種エスピ亜種希少種錆クシャ開国ナズチ原メナ荒鉤爪ティガゲングラメガラグタマンチュラナットレイです! ランターンの虹枠美しい