七つの大罪 ~光と闇の交戦~
ゲームだぁーい好き!!
モンスト グラクロ ファンパレやってます! よろしくお願いしま〜す(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
主にポケモン、テトリスをやっています よろしくお願いします!
保育園ぐらいの歳からずっとプレステ3とWIIとDSであそんでいます。大体どんなゲームも遊んでいるので一緒に遊びましょう。
いちばんプレイいているゲームは妖怪ウォッチです‼ 1.元祖本家真打.赤猫白犬.スシ.テンプラ.スキヤキ.4++までやってます。やっぱりバスターズがいちばん楽しかったですね… オンライン帰ってくるか、Switchでもリメイク出して欲しい…
よろちきゅび
体重100+kgプレイヤー
ゲームは得意だけど、超ネット音痴の学生です! ヒロアカUR 赤ホークス使い MVP500位以内 最高ダメ 21514 最高ko22 スプラ L3箔XP28 弱いです!
一生夏休みがいい ガチで _( _´ω`)_ペショ
スターレイル、モンストをメインでやります。 色々ゲームをやり過ぎてメインでやっているゲームをサボりがちになっています。
猛者はスコープを使わないって?( -ω- ´)フッ 私は大砲よ
いろんなゲームやってます!特にApexの友達が欲しいです! そんなに上手ではないですけど、遊んでもいいよ!って方仲良くしてください!
PCゲーム中心。
色んなゲームやってます。 主に原神、パズドラ、オセロニア
百合ゲー出ねぇかな…
最近このサイト知りました中2です。
今ハマってるゲームはスマブラとグラクロです その他にもヴァロやエペなどもやっているので 良ければ仲良くなってください
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。