ギルティクラウンの質問
  • シャドウバース ワールズ ビヨンド
    解決済み
    ネメシス強化案

    アクシアに、「ファンファーレ 自分の場に置ける上限枚数を+1する。(場の最大上限は8)」 ま...

  • シャドウバース ワールズ ビヨンド
    解決済み
    ネメシス強化案

    アクシア 超進化効果ををファンファーレにする または ファンファーレ 「自分の番の上限枚数を+...

  • シャドウバース ワールズ ビヨンド
    解決済み
    クレストビショップミラーの試合時間どうにかしろって

    20ターン以上、20分以上行くのは当たり前、もらえるポイントは変わらない。

  • シャドウバース ワールズ ビヨンド
    解決済み
    デッキの根幹を成す4コスリーダー付与を進化時にするのやめろ。

    無印のときの回復ビショップのエルヴィーラもそうだったけど、④コスを④ターン目に進化できるのと、5ター...

  • シャドウバース ワールズ ビヨンド
    解決済み
    ビショップ、ネメシスの試合時間の長さどうにかしろ。

    ビショミラー、ネメミラー、ビショvsネメは15T以上、15分以上かかるのは当たり前。それ以外でもビシ...

  • シャドウバース ワールズ ビヨンド
    解決済み
    グループの仕様アホすぎる。莫迦が考えたんか?

    ダイヤで勝率4割になるより、トパーズで勝率8割で勝ち続けるほうがポイント効率いいのアホ。  修正案...

  • シャドウバース
    解決済み
    構築に入るバニラ高スタッツフォロワーのボーダー

    現オーダーシフト環境(ローテ) で 2コス3/3 バニラのフォロワーがいたら構築に入ると思...

  • シャドウバース
    解決済み
    回復ビショップ強化案。

    先攻が弱すぎるので、エルヴィーラの効果を進化時ではなくファンファーレに。 キーラの素の能力が弱...

  • シャドウバース
  • シャドウバース
    解決済み
    竜宮城に破壊耐性つけるべき

    流石に7コスアミュレットを3、4コスで破壊できるのは弱いわ。デッキの多様性を阻害してる

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン