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                シャドウバース ワールズ ビヨンド解決済みネメシス強化案
アクシアに、「ファンファーレ 自分の場に置ける上限枚数を+1する。(場の最大上限は8)」 ま...
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                シャドウバース ワールズ ビヨンド解決済みネメシス強化案
アクシア 超進化効果ををファンファーレにする または ファンファーレ 「自分の番の上限枚数を+...
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                シャドウバース ワールズ ビヨンド解決済みクレストビショップミラーの試合時間どうにかしろって
20ターン以上、20分以上行くのは当たり前、もらえるポイントは変わらない。
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                シャドウバース ワールズ ビヨンド解決済みデッキの根幹を成す4コスリーダー付与を進化時にするのやめろ。
無印のときの回復ビショップのエルヴィーラもそうだったけど、④コスを④ターン目に進化できるのと、5ター...
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                シャドウバース ワールズ ビヨンド解決済みビショップ、ネメシスの試合時間の長さどうにかしろ。
ビショミラー、ネメミラー、ビショvsネメは15T以上、15分以上かかるのは当たり前。それ以外でもビシ...
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                シャドウバース ワールズ ビヨンド解決済みグループの仕様アホすぎる。莫迦が考えたんか?
ダイヤで勝率4割になるより、トパーズで勝率8割で勝ち続けるほうがポイント効率いいのアホ。 修正案...
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                シャドウバース解決済み構築に入るバニラ高スタッツフォロワーのボーダー
現オーダーシフト環境(ローテ) で 2コス3/3 バニラのフォロワーがいたら構築に入ると思...
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                シャドウバース解決済み回復ビショップ強化案。
先攻が弱すぎるので、エルヴィーラの効果を進化時ではなくファンファーレに。 キーラの素の能力が弱...
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                シャドウバース
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                シャドウバース解決済み竜宮城に破壊耐性つけるべき
流石に7コスアミュレットを3、4コスで破壊できるのは弱いわ。デッキの多様性を阻害してる