-
イージーゲーム&イージーライフ
これからユーチューブツイッターなどで活動していきます! フォローよろしくお願いします!!ゲームも人生も楽しく!https://twitter.com/easygame_ch
-
らいち
2017/10からグラブルはじめました。いろいろなことに戸惑いつつよちよち歩いてます 今は中級者目指してがんばりちゅ 絡んでもらえると基本喜びます
-
taker
※2015/08/12 事故で廃車になったので痛車は現在活動休止中。 2017/01/03 グラブル始めました(>_<)b 2018/08/30 プリコネR始めました('ω') 2021/02/24 ウマ娘プリティダービー始めました(*_*; 気付けばLinksMateにキャリアを鞍替えし、課金ユーザーに。
-
トウトビ
デレステメイン感のあるトウトビです グラブル ランク186のマッチョマン兼ゼピュロスマンです 今の強さは土>風>光>闇>火>水 fgo 完全無課金 10/18、武蔵引けました デレステ フェス限乙倉300連 乙倉美穂響子が担当です
-
もぐさん
いろいろダメな人間。 20年かけてギャンブルは卒業でき…できてない。 ちくわと缶詰をこよなく愛する引きこもり。 金運だけはよくておやつは30万円までな人。 「でろでろ」の「カントク」が他人とは思えない。 見た目以外キムタクってよく言われる。 2017年は崩壊3rdほぼ一本で幸せに過ごせてますが たまにトチ狂って水晶100でAP60買っとる(;´・ω・)ないわー
-
Sabonia
【タルタル】【料理】【ありがとう】 グラブルグラブル・・・グラブルブル・・・ まったりコツコツやってます! FGO、デレステ、アナデンは超まったり・・・ ゲームは完全無課金 ゲーム関係ないけどサンホラー
-
リアム
副団長やってます! 団員募集中〜 【騎空団名】C'est bon 【団長ID】11282746 【団グレード】SSS 【団ランク】10 【施設(船LV/サポート)】風見Lv3 銅鑼Lv3 キュアポLv2 【アサルトタイム】21〜23時(古戦場開催中は22〜24時) 【団員数】22人 【団員の平均ランク】141 【入団条件】 ・ランク120以上 ・最低限のコミュニケーシ
-
アイリス
こんにちはアイリスです。ゲーム歴は5歳からなので16年になります。今はグラブルがゲームで一番の楽しみです。自分は結構まったりやっているプレイスタイルです。道のりは長いですがシュバ剣集めが毎日の楽しみです((現在4本済み)18年の1月20日)。火が一番強くはないでので火の古戦場は団のみんなにはご迷惑をおかけしそうです(申し訳ない)。ちなみにグラブルネームはアリスでやってますァィ(。・Д・)ゞまだグ
-
ぜくしあ
初めまして、ぜくしあと申します。 普段表向きは水戸方面でクイズサークル「水戸クイズサークル」 の主催をしています。 ソシャゲ関係では「グランブルーファンタジー」中心で活動中。 「グラブル」をやり始めたのは2016年3月からです。 あれから1年経過・・・ おかげさまで現在は騎空団副団長をやるまでになりました。 よろしくお願いします。
-
yellow
最近はウィズとシャドバを中心にやっております! (о´∀`о) ウィズはLV340、4年目に突入しております♪ シャドバは去年マスターに上がってからまったりやっております! 最近暑いなあ…(´・ω・`)
-
Unty0
モンストログイン950日越え/覇者制覇者/まったり勢 【近況】ソロモン4体当たりました!! よろしくお願いします(*^^*) 【モンストID】 537.887.149 主に汎用キャラ、覇者攻略キャラを設定してます!