フォロワー一覧
  • おこめ

    おこめです イーブイ推しです 主にポケモンやってます。 お絵描き好きです。(アイコンは自作です) 現役高校生です。 たまにsv掲示板に出現します。 見かけたらぜひ声をかけてください! フォローは余程問題がない限り返します 皆さんと楽しく雑談できたら嬉しいです! フォロワー100人感謝(^^)/♡

  • 鳥肉VSTAR

    モクロー推し ポケモンの話がしたい 基本的に夜しかいない「夜行性」 勉強嫌い、、、、、 中学生

  • 大ちゃんVMAX

    ソウブレイズとモクロー推しの普通の中学生です。 ポケモンゲーム歴4年 ポケモンの話が出来る人が欲しいです。 僕が出来る範囲ならポケモンなどのゲームの相談やアドバイスはやるの気軽に聞いてください。 小4頃からポケモンを初めて、今でもやっています。 ユナイトでの意気込みは『追跡、発見、討伐いずれも高速完了』です。 学校にポケモンの話が出来る人がいないので、ポケモンを知っている

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン