-
だいふく
アイコンの絵は藻さんに描いて貰った物です!神絵すぎです( ¯꒳¯̥̥ )ありがとうございますm(_ _)m ポケモンGOとスプラが特に好きでやってます(`・ω・´) 推しポケはイベルタルです(*´꒳`*) TLは58です。一応初めて半年ちょいくらいかな?タブンネ スプラでは持ち武器とかはないですが主に短射程系統使ってます!最高XPは2560。まだまだ低いので頑張りたい、、、٩( 'ω
-
大ちゃんVMAX
ソウブレイズとモクロー推しの普通の中学生です。 ポケモンゲーム歴4年 ポケモンの話が出来る人が欲しいです。 僕が出来る範囲ならポケモンなどのゲームの相談やアドバイスはやるの気軽に聞いてください。 小4頃からポケモンを初めて、今でもやっています。 ユナイトでの意気込みは『追跡、発見、討伐いずれも高速完了』です。 学校にポケモンの話が出来る人がいないので、ポケモンを知っている
-
おこめ
おこめです イーブイ推しです 主にポケモンやってます。 お絵描き好きです。(アイコンは自作です) 現役高校生です。 たまにsv掲示板に出現します。 見かけたらぜひ声をかけてください! フォローは余程問題がない限り返します 皆さんと楽しく雑談できたら嬉しいです! フォロワー100人感謝(^^)/♡
-
たああまー
\\フォロワー76人あざます//(一人刻み) 一般通過高浮上中学生(♂ダヨ) 無言フォロー多め https://gamewith.jp/splatoon3/362074/comments ↑基本てかずっとここにいるよ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/4547929/15042891780801190 Switchのフレなりたい方は
-
犬とカエルとコマの人
暇だから作ったンゴ SVとか剣盾とか色々やってるます^^ そして、携帯変えた影響でプロフィール作り直す羽目になっちった( ᐛ ) 前にフォローしてた人も再びフォローしといたから安心せい(* • ω • )b 携帯ゲームも色々やってるけどなんか時々やりずらさを感じるよね( ̄▽ ̄;) それと、プロフィール付けてる方は、勝手ながらフォローしてるます('∇^d)
-
✌︎('ω')✌︎キチン
ヌイーン カサカサカサカサカサカサカサ たとえ人間でも鳥でもGOKIBURIでも何でもいいと思うんだ。 自分がなりたいなら。(カッコつけてんじゃねえぞはっ倒すぞ()) ↑ちなみにGOKIBURIのところを、カタカナで打ったけど実際に打ってみると****になる。 豆知識を教えたぞい!次に活かすと良い! わっはっはっはっは!)ン?( ´_ゝ`) (˙-˙ ) ( ˙-˙)('ω')
-
れーす
実績 ①1対2 https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threads/aTN6RqaeHONnc2FpHX1m ②1対2 https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threads/rVBt8hhxhtgnrVFu5dNa
-
心の中の三号
スプラ3を最近始めました フォロバお願い(泣)
-
ラプラス推し
アイコン完成!…ではなくて色塗りもしなきゃですね…まあまたあとでやります ラプラスが好き! 自己紹介めちゃくちゃすぎたんでちゃんと書いていきます 学マス PL76 広推し スプラ3 最高XP2600 米津玄師や須田景凪、なとり、Eveが好きです 16歳高校生 更新日20260624
-
Sakura♡
名前ーSakura♡ 誕生日ー9/3 ちなみにドラえもんと一緒 好きな食べ物ーパン、ピザ 年齢ー中1 推しー瑞希 冬弥 まふゆ 冨岡さん 玄弥くん 成績オール3 バレー部 学校だるピ 深呼吸よりもえら呼吸