-
柴悠麗霧經_rimuhe
その手に触れるスマホまで...スマホ、想ふ時。 それは夢のやうに...満ち、欠ける想いでも有り... 宵闇を裂く想いでも有り...幾度もこの身体を蝕む。 こっからは僕のプロフィル。(適当) _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆっくりしていってね!!!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ どうも。柴悠麗霧經_rimuheです。
-
大ちゃんVMAX
ソウブレイズとモクロー推しの普通の中学生です。 ポケモンゲーム歴4年 ポケモンの話が出来る人が欲しいです。 僕が出来る範囲ならポケモンなどのゲームの相談やアドバイスはやるの気軽に聞いてください。 小4頃からポケモンを初めて、今でもやっています。 ユナイトでの意気込みは『追跡、発見、討伐いずれも高速完了』です。 学校にポケモンの話が出来る人がいないので、ポケモンを知っている
-
コッテリハンバーグ
フォロバ絶対(*´∀`) フォロワー200で配布します フォロワー170人感謝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ディスコード https://discord.gg/GcsRqaNc ユーザー名 popo070286
-
寒狐{Kangitune}
~自己紹介~ •「そら」って読んでね。 •フォロワー60人達成! 「やったぁ~」 みんな、フォローお願いします! 自分もフォローされるように頑張ります! •本当はゼラオラが好きだけど ゾロアが何か 可愛く見えてきた♡(普通に可愛いけど) ・得意ポケモン 1、ゼラオラ 2、アブソル 3、ブラッキ
-
れん
好きな伝説は色ブラホワキュレムと色ゼラオラ(もってないから持ってる人うらやましい…) 作品名 プレイ時間 マイクラ 1400 ポケGO スプラ3 1100 ポケポケ あつ森 750 アモアス ティアキン 550 sv 350 ブレワイ 300 剣盾 275 スプラ2 260 ポケクエ 100 マリカ8DX 50 イーブイ 35
-
yume
ドラクエタクト,ドラクエウォークで遊んでます!!
-
|•̀ω•́ʔ✧りいふ
↓ん?最近?全くやっていないが…? 最近はポケモンユナイトをやっています! ユナイトの名前は、WM_leafです! フレンドなろ! アイコン➡️ただのコオリッポ推し様✨️ 本当にありがとうございました!! 土日祝は現れない平日型。 やっぱ相棒リーフィア様強い(*ノェノ)キャー フォロワー70人ありがとうございます! フォロバ100%です☆ ここのみんな
-
ポリ2推し
スプラ3は最近始めましたあとポケモンを主にやっています 最近UNITE始めました今ハイパーの1です UNITEはフレンド募集中です使っているポケモンは、カビゴン、ミミッキュ、エーフィー です お願いいたします 最近ユウチューブ始めようかと思ってます フォロバします
-
hh oo
基本エペです。相手側に合わせます。おば2も好きです。ポケモンユナイトもやってます。
-
結結@図鑑埋め中
最後まで読んでいただけたら幸いです ポケモン大好き他にもいろんなゲームやってます ポケモンsvコミュニティと掲示板にいます 最近は色厳選を結構やっています交換は少し スパイスレイド、BP集め大歓迎です 本人情報 年齢 非公開 在住 関東地方 誕生日いつか 実績 自スレ 1 https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threa
-
ドラクエ
ゲム歴;40年 好きなゲーム ドラゴンクエスト10オンライン 好きなキャラクター ユーライザ