フォロー一覧
  • sou

    FEH&グラブルを主にやってます。 FEH 「聖戦、蒼炎、暁、風花が特に大好き!このゲームを通してイシュタルを操作出来るのが何より楽しいです。」 グラブル 「シエテ、ニオ、サラーサ、エッセル、ソーン、カトルを最終上限解放しているぐらいには遊んでます。アーカルムは推しのカイム仲間に出来ました~!」 遊戯王 「最近始めました。植物デッキが好きなので、そちらをメインに遊んでます

  • ナデュー

    ★FEHは引退しているようでなんだかんだやってはいる。ジョーカー大好き ★ランモバ。ハイラン鯖のレスター好き。逃走王女が発動しないシェリーちゃんに悩む日々

  • らむてが@パティ待ち

    FEシリーズ本編は全作プレイ済み。 プレイしてないのはアカネイア戦記/サイファ/無双 FEHフレンドID=9773418383 ほぼ無課金です。 推し:三姉妹、リリーナ、レベッカ、サクラ、ベルカ等々 実装待ち:フュリー、パティ等々 ↓ツイッター https://twitter.com/rammtigerFE ↓投票大戦のポイント集計&予測ツールを作りました。 htt

  • maika

    FEヒーローズ(20の隅っこ), モンスト(330)、シャドバ(GM)、パズドラ(736)やってます(^^) ヒーローズにはまってますが, 3月離れ9月再開の復帰勢 カミュなどの強キャラは持ち合わせていないため, 高難易度クリア方法など助言いただけると幸いです. ヒーローズ仲間募集中です!キャラ考察などできたらなと思います(*゚▽゚*) シャドバは割とエルフを使うエルフ好き

  • エルト兄様の手@ノディ親子萌ス

    エルト兄様、ガイアさん推し。 下ネタ、ホモネタはマヂでネタ。 フレンドID→7585266789 空きが多くないので基本フォロワーさん限定での登録になりますが、申請いただく際にはどの書き込みでもいいのでコメント欄に一言頂けるととありがたいです(> <) #twitterはじめました【@FEH90672009】 GWとの連携はしてましたがね(^^; 自分からつぶやいてみたら結構楽しか

  • 【白夜のまちびと】azaaza

    (2019.3.4更新)ほぼファイアーエムブレムヒーローズのみをプレイしています。リリース日からの日課です。 自分だけの最強パーティーを作るため、時々寄り道しながらも日々邁進しております。 リリース1年目は結構な額を課金していましたが、現在は月に1度お得なオーブパックだけを購入してます。 スッパリ課金を完全に辞められない辺りが、いかにもな感じの愚か者であります。 一時期は闘技場の

  • あったかパンツ

    FEヒーローズをリリース日からやってます!エルトシャンとオルエン10凸できました!課金は最近控えぎみ…

  • トリオン

    FEヒーローズにドハマり中。FE自体は聖戦の系譜とトラキア776以外をプレイ済み

  • 猫麦茶

    ◇無言フォロー失礼します。ほぼfeの呟き ◇ ◇ファ中心に封印勢多目に時々ミルラ◇挨拶ベルクトはマスコットキャラ◇やりたいことだけやって遊ぶマイペース勢 ◇此方も活動中 @nizi_mugicha ID6579477906 枠溢れ気味ですので一言頂けると幸いです〜

  • オッさん

    ファイアーエムブレムヒーローズで主にあそんでます。 最近、やっとifの透魔をクリアしました。 さあ、今こそガルザスかオーシンの凶悪高速斧パーティーを!!

  • 最新ゲーム情報局@GW

    新作ゲームの情報をお届けする公式アカウント! これから出るゲームや、その日出たゲームなどの情報を毎日レポート中 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ URL:https://gamewith.jp/ twitter:https://twitter.com/gamewith_review どこよりも早い情報を心がけて運営しております!

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン