【白夜のまちびと】azaaza
ID: 494538

(2019.3.4更新)ほぼファイアーエムブレムヒーローズのみをプレイしています。リリース日からの日課です。

自分だけの最強パーティーを作るため、時々寄り道しながらも日々邁進しております。
リリース1年目は結構な額を課金していましたが、現在は月に1度お得なオーブパックだけを購入してます。
スッパリ課金を完全に辞められない辺りが、いかにもな感じの愚か者であります。

一時期は闘技場のスコア争い、縛鎖の1,000位入りに躍起になっていましたが、現在はのんびりやっています。
階級20と21を行ったり来たり、縛鎖は3,000位以内ならそれで良し、という具合です。
飛空城は20階層に定住しております。

星5の10凸は、ヒナタ、オボロ、ジャファル、ニノ(歩行)、レイヴァン、シーマの6人です。
特にヒナタオボロ、ジャファルニノは主力として活躍してくれています。原作でもお気に入りであるため、愛着も強いキャラ達です。

遂にヒナタ、オボロ、ニノに神器実装!!
狂喜乱舞しております。

if人気投票女性部門3位のオボロが必ず超英雄になると信じ、リリース当初から待ち続け、昨年6月半ばからオーブを貯め始めました。
これが私が待ち人たる所以です。
ガチャ禁を誓ったものの、立て続けに実装される魅力的なキャラ(スキル)に目が眩み、一気に1,000個以上オーブを浪費。現在のオーブは140個(ログボ貯金を含めれば300)程…。再び地道に貯める他無さそうです。


不定期でポツリポツリと投稿し姿を消すというサイクルを繰り返しています。投稿期間が空くといいね爆撃を頻繁に行うテロリストです。

いろいろと人格の破綻したデカダンです。ご迷惑をお掛けしたり、不快な思いをさせてしまったりした場合、お詫び申し上げます。申し訳ございません。

いつもいいねしてくださる方々、ありがとうございます。SNSを続ける上での励みでございます。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン