-
ちなつ。
2017.12.27.スタート 2018.10.18.TL40到達♡ 2021.08.25.TL50到達♡ 2020.12 転職を機に幼少期から長年過ごした 地元横浜を離れ都民になりました! (決して区民じゃなぃのがミソw) 働き易くはなったけど、地元より レイドが成立しなくて悲しぃ… …からの、 仕事と土地にやっと慣れてきたと 思ったらまさかの妊娠発覚…
-
如月誠
やまだちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC55Ugnz0PjMsfyZ1LCFDZTA ぎこちゃん https://www.youtube.com/channel/UC0cpUGlqr4YlEmRG7543dEg 公式 https://www.dragonquest.jp/hoshidora/ gamewith https://gam
-
ドラピー
ポケモンGO開始日/2016年7月28日 コミュニティ参加日/2017年7月22日 性別/男性 年齢/40歳 居住地/埼玉県新座市 活動エリア/新座市、志木市 TL75 所属/インスティンクト 金ジム/62ヶ所 図鑑/922匹 【TL50カンスト/114匹】 【イロチ/740種類】 【キラ/976種類】 どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
-
トラ
長野県のど田舎おっちゃんトレーナーです! 最近は最小人数討伐にハマって万年、飴、砂貧乏になっております!
-
ケーシィ125
大阪在住、ゲームボーイ緑バージョン以来のポケモンファンです! 今のポケモンGOの近況(+自己紹介)は、 TL:33(2018/3/3~) 34(2018/3/26~) 35(2018/5/13~) 36(2018/6/23~) 37(2018/8/4~) 38(2018/9/25~) 39(2018/11/2
-
kazu kazu
無課金でポケモンgoを楽しんでます。 バトル要素が、強くなって来たのが 最近嫌です。 ジム戦に迷走中です。 ボックス拡張やバック拡張、パスや孵化器が欲しくてコインを貯めていたはずが、毎日50稼ぐのに執着する様になってしまいました。マズイですね。 色違い、図鑑登録が楽しいです。 自力で集めたい派なので、 バトルの報酬でしか出ないポケモンは やめて欲しい、、。
-
RSS
TL50 赤チーム 毎日コツコツ頑張ってます
-
Amiringo
北鷹9期生.フォロバ&リムバ100%!!モンスト.ポケモンGO.黄チームのTL47.始めた日→2018年10月25日.カンスト記念日→2019年9月23日.バンドリ.グラクロ.ほとんどポケモンGOのツイートばかりですがお許しを!!よろしくお願い致します!!ペコリ((・ω・)_ _))Twitter→@AMI06210521です!!フォローしてから動画とか見て下さい!!アイコンは左です!!
-
3939(呼び名はお任せで!)
レベル40/赤 とりあえず図鑑は全部埋まりました♪ フレンドさんに感謝!
-
いしみつ
モンソニ!!!!お前の事は一生忘れないからな!!!!!!!本当にありがとう!!!!!!!!!!!!! こんにちは。 日曜朝が1番元気な25歳児です。 ー 趣味のプロフィール ー 【好きな作品、番組】 ・バトルスピリッツ ブレイヴ / サーガブレイヴ ・ダーリン・イン・ザ・フランキス ・ニセコイ ・妹さえいればいい。 ・仮面ライダーシリーズ 履修作
-
MJ
○ポケモンは,TL50のオッサンです。 現在は,自宅にて少数捕獲するのみの微課金勢です。遅ればせながら,シーズン1の後半からGBLに参戦しました。万年ACEです。 経験値:3.7億,捕獲63万,プラチナメダル51,個体値100:558匹,中堅レベルです。 ○ドラクエウォークは,2019年10月~やりはじめました。微課金勢です。現在は,イベントのみ参加してまったり進めています。14章10
-
希嶋梓
山口県内でポケモンGOやってます♪主に捕まえるのが中心です(^^)最近はベテランのトレーナーになりつつあります(*´∀`)楽しくやれたら良いと思っています(=^^=)レイドバトルする為に山口県防府市内で一緒にレイドバトル出来る人を探してます。宜しくお願いしますm(_ _)mトレーナーコード 7457 0233 6742 レイド招待されても仕事とかで参加出来ない事が多いのでご容赦下さい。フレンド多
-
pop & groove
ポケGOフレンド絶賛募集中です(*´∇`*) コード:1723 6561 7741 ユーザーネーム:GWネームに似た感じ (申請する際は一声かけていただけると幸いです) Twitter→https://mobile.twitter.com/pop7091 主はポケGO(TL40になったAR勢) ツムツム(ジェダイ主戦力のPL100の雑魚) オルガル(ゆいんごを全力で推すキャップ
-
俺の名は
ドラクエウォークメインにポケモンgoも惰性で続けています。
-
さちぃ
会社員とハンドメイドアクセの作家している マイペースなオツボネ事務員。 通勤途中にポケストくるくる回し… 時間が合えば、レイドに参戦。 最近はリモパス頼みです(笑) ★X(Twitter)はちらっと見る程度 ★CAMPFIRE 登録しています ◼︎主な出没エリア…東京都下、埼玉県南西部 <東京>東久留米、ひばりが丘など ※たまに吉祥寺と立川、都心はほぼ行きません
-
HAS
グラクロ
-
どーも
TL43で打ち止めにしました。フレンドなしでやってるので対人戦が出来ず、リーグ戦は面倒くて全くやる気にならないからです。自己満足以外にレベ上げの意味もなさそうですし。自分のポケ活スタイルに合わせて、やりたいことだけをボチボチやっていきます。 ・色違い狙いや個体値100狙いには嫌悪感 ・フレンド機能にも嫌悪感 ・当然、トレードもギフトもしない ・対人戦、リーグ戦、R団戦は基本やらない
-
メキシコ組
メキシコ在住。やっているゲームはポケモンGOだけです。 名探偵ピカチュウみて、再度イチから復活。
-
おむすびころりん
黄色チーム 無課金ライトユーザーです。 毎日のルーティーン 無料パス消化、GBL5セット消化、ジムコイン用ジム戦(毎日50コイン)で、2~2.5時間、最小限の活動でやってます。 めんどくさくなったら、GBLと伝説狙いレイドは、卒業するかもしれません。 履歴 TL75 2026/03/04 TL74 2026/01/12 TL73 2025/12/10 TL72 2025/
-
思い出置き場
★毎日ログインする事が永遠の目標★ →最近の一言 ポケモンイベントが減ってゆく アニバーサリーガチャは女性だけ全部当たりました。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 無課金者です。どうか不快とは思わず、その点を踏まえてのレベルで見ていただきたいのです。変な投稿する時あります。 魔法使いと黒猫のウィズはストーリースキップ設定にして、ノーマル