ポケGOフレンド絶賛募集中です(*´∇`*)
コード:1723 6561 7741
ユーザーネーム:GWネームに似た感じ
(申請する際は一声かけていただけると幸いです)

Twitter→https://mobile.twitter.com/pop7091
主はポケGO(TL40になったAR勢)
ツムツム(ジェダイ主戦力のPL100の雑魚)
オルガル(ゆいんごを全力で推すキャップ)
という具合で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ポケGOでのモットー「フォレットモンスター」
ジムの防衛には、防御の適したポケモンや攻撃特化のポケモンたちがよく置かれる。代表例はハピナスやカビゴン、バンギラス…言わなくてもわかるよなぁ!?
そのため、ジムに置かれるポケモンがテンプレ化しているのである。
そこである日考えた。
「ユニークな防衛パを作ることは可能か?」と。
そこで始めたのは、自分のお気に入りのポケモンの内の一体、フォレトスを沢山ジムに置いて防衛する「フォレットモンスター」である。
普段ジムには絶対にいないだろうというポケモンに防衛を担わせることで、ジムバトルに新たな楽しみが生まれるのではないだろうか?と自分は考える。

要約するとハピナスしn(ここで文は止まっている)

・ジム縛り
折角イベントがあるのなら防衛パもそれに合わせたい…と考えている。そこで自分はイベントごとにそのイベントに合うジム配置の縛りをしている。
また、イベント以外にも、自分で縛るときもある。
例)バトルウィーク→かくとうタイプのポケモンとハピナス一匹縛り
旧正月イベント→出現率がアップした12匹とその進化系
バレンタインイベント→ピンク色のポケモン

この縛りも上で解説したフォレットモンスターに通じるものがあると思う。
要約すると複垢ハピラキコンビはしn(ここで文は止まっている)

・AR勢
2017年春頃からAR勢になりました。上手い人には敵いませんがたくさんポケモン撮っていこうと思います。いつもたくさんのいいねありがとうございます(◍´꒳` )

・PvPガチ(スパリ専門)
トレーナーバトルは主にスーパーリーグでイキります。イロムドーいるので対面でドヤキメる人。ハイパー?そんな子は知りません。マスター?も っ と 知 り ま せ ん 。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン