-
higatak
GOからポケモンを始めた遅咲きトレーナー メガシンカポケモンだいすきオヤジ メガシンカするポケモンの100%個体ゲットが最近のモチベーション!! ◇100%個体値未保有のメガシンカポケモン (進化前含む) ピジョット、ガルーラ、チルタリス、ボーマンダ、ラティアス、ラティオス、ミミロップ、ガブリアス、ルカリオ、エルレイド、タブンネ、ディアンシー 以下、ゲンシカイキ カイオーガ、グ
-
Waka
アイルランドでポケ活してる20歳(♂) 図鑑コンプと色違いコンプをメインにゆったり。 ドルトムントイベント参加します!
-
bokemon518
BIOHAZARD, ポケモンGoばかりやってます。普段は埼玉と都内23区内で呑気にポケ活してます。ポケモンGoはTL43(青)です。よろしくお願いいたします。 (フレンドコード 9755 7734 4807)
-
ゼロ卿
昭和生まれの社会人ストライカー()です。 モンスト歴1500日超(リリース1ヶ月後に開始) ランク500くらいでトータル課金額は100万ギリ超えないくらい 超絶は1、2周目零シリーズは全て運極済 闘神シリーズはドゥーム、ニルヴァーナ、カルマが運極でメメモリ、アカシヤはクエが面倒なので放置してますww 咎人シリーズは全運極 爆絶は3周目まで全て運極済。 轟絶はシュリンガーラがやっと極
-
$たかえもん$
んちゃちゃ。 まったり モンスト ドラクエウォーク ポケモンGo で 遊んでます ドラクエウォーク 冒険ランク50 (モンスト) ランク450↑ ログイン1400↑ 極200↑ 覇者塔、玉楼、ソロクリア済 禁忌は適当にやりますが 集中キレたら放置しちゃうーー イベント降臨は気になったものはやる やってまーす カンカンゲーは嫌いでごわす ポケモンg
-
海龍王にnobuはなる!
皆さん、いつもイイネや返信投稿ありがとうございます。そして、フォロー頂いている方々ありがとうございます。 バトル招待もらってもうまく受けれない時があります(;´Д`)気付いていて断ることは殆どありませんので懲りずにお願いします。 また、フォロー頂いてもフォローバック出来ておりませんm(__)m フォローしてるしてないに関係なく、どんどん絡んでいく精神でやっております。ご了承下さいm(_
-
タテかん⬆︎
ポケモンGO TL40 tatekan⬆︎ イエロー 光が丘公園 江古田の森公園 哲学堂公園を主に活動中♪ チャリGOで限界まで1日やりきってます。 好きなポケモン ワタッコ 可愛く、決して強くないですが、隙を見てソーラービームで滅するのが快感。 長時間乗ってもお尻が痛くならないサドルありましたら教えてくださいw2回変えてますw フォローよろしくお願いします♪ カモーン(。-_-。)
-
0yaji X
まったり派の中年ストライカー モンストしかやってません 高難易度は勝てません 以下チラ裏 ガチャ所有チェッカー 190117 全392種中206種( 所有率52.6% ) https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/article/show/56720#tc2Btb2DtXxHEtY2Btc2C2MsM2DsNJN2JtY2Z2D2I2
-
し〜ちゃん
*今までの戦績* ・刹那運極《2020/5/4》 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/617276/18444861588584813 ・那由他運極《2020/8/3》 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/617276/10243271596384755 ・ランク1500《2021/7/12》 h
-
まじっくみーと(^^)
Twitter:@magicmeat1129 気軽にカキコミしたいので、フォロワーは募集してません。 (いいね!をつけるのもQ&Aなどのカキコミも止めました) 2016年3月からモンスト開始…どっぷりハマっています! 基本ソロ周回、複数のサブアカを使用しての自軍マルチ攻略です。 ランク418、運極は440体作成しましたが…覇者の塔や封印の玉楼1をクリアの腕前。 超絶、爆絶は強ガチ
-
らんくるす
、
-
みずたまいろ
( 'ᾥ' )アヒィン 基本ソロ思考。 かわいい女の子>強い野郎 FGO元ガチ課金勢。今はVtuberの推し事に夢中。 ※無言フォローOK、フォロバはいいねしてくださった方を。 基本的に挨拶はしませんのでご随意に。 ただしゲームに関しての愚痴や文句が多い方はフォローしません。 こちらは楽しんでやっています ( 'ᾥ' )っ旦 君もアヒ茶を飲んでアヒィンになろうよ!
-
M-3@殺戮部隊
会社の同僚から勧められて始めたモンストですが今ではかなり楽しんでます(笑) 基本絶級クエストはソロで周回しています(^^) フレンド枠も自キャラ使って完全自キャラ周回です! 忙しくて厳選出来ずに実の付いてないキャラがフレ枠に設定していたりするので、フレンドの方にはご迷惑かける事も多々あると思います(^_^;) 今の一番の目標は書庫キャラ全運極、英雄の証付与が目標で、時間の許す限り書庫を周
-
Superbia
モンスト、ガルパを主にやっています。課金はぼちぼちです。そもそも将来性があるキャラや代用が効かないキャラ、爆絶最強キャラ以外ガチャをしないので基本的に溜まっていきます。 モンスト歴はガチでやり始めて1年強、ガチャ限は110体持ってます。サブ垢が2つあるので全て合わせるとGWの評価9.0以上は一通り持ってます。持ってるはず。多分。。。運極は89体所持で内超爆が16体です。実用性と可愛さ、クエスト
-
レゴ宗総本山 小山田山 町田院
レゴ宗総本山 小山田山町田聖院常盤寺 公式。当山は東京都町田市に所在する、開基が趣味で作ってるレゴ好きのレゴ好きによるレゴ好きのためのレゴ寺院です。開山以来、御本尊である不動明王さまへ毎日欠かさず祈願を行っております。 ご利益は厄除招福・所願成就・悪鬼退散・悪縁消除・良縁成就・家内、交通、身体安全・勝運など。 公式Twitter(X) https://twitter.com/Mac
-
保護色になれないカメレオン
モンスト始めたばかりの初心者。 一番好きなキャラは玉藻前神化。 理由は可愛いから。 モンストを今までやってきて一番嬉しかったことは、激獣神祭で小町が2体当たったこと。 運極が少ないからつくってる最中。
-
✼ ✼ランク:545 ✼ログイン日数 895日(3/23現在) ✼運極:270 ぼちぼちやってます( *¯ㅿ¯*) よろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリン
-
じょー☆すぅ@しばき隊副隊長
「司馬懿をしばいていき隊」こと通称「しばき隊」の副隊長٩( 'ω' )و 皆さんからは「じょーさん」の愛称で呼ばれているので、便乗していただいても結構です♪ フォロワーさん曰く、社交的なんだとか…。 たーちゃんさん曰く、食べ物で例えると親子丼らしい(=゚ω゚)ノ はにゅさんとのお部屋 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/643072/14