-
もちぬめら
呪術廻戦の鹿紫雲めっちゃ好きです ポケモン大好きです!ZA、SV、ユナイトを主にやってます!あとはスマブラとかです! 一番の推しポケはヌメラです!あとはヤドンとかドオーとかヌオーとか…ゆるい系のかわいいのが好きです! よろしくお願いしますm(__)m
-
リフ好きの民
こんちゃ、 リーフィアが大好きを超えて好きです。ブイズ全推し(一応)あとは、ラプラス、ラティ兄弟、ヒバニー、ゾロアです。 主にユナイトをやっていまして、TNが「リフ愛」です。フレ申お願いします。気軽に誘って下さい!※たまにできない時あります。リフならキャリー多分できる。 本編は、サンムーンから大体やってます。 基本、いいね、フォローをしてくれた人にはフォローします! どうぞよろしくお願
-
くうぇ
ドラミドロが好きなだけの変人。 イラストを描くのも好き。 よろです。 アイコンは代理。 ましまろたべたい https://marshmallow-qa.com/gpxv3qhev395jx5?t=uLXoKR&utm_medium=url_text&utm_source=promotion あいびーす https://ibispaint.com/artist4/7676787465
-
さかなかさ
えーゲームが生きがいなもの、さかなかさです。主にポケモンと、フォートナイトのクリエイティブモードをやっています。クリエは作る方をやっていて、最近はバグが多くて少しナイーブになっています。ポケモンの方はマイナーポケモンでポケモンsvのランクマに潜っています。(最近勝ててない)よろしくお願いします!
-
水
いつもSV雑談掲示板の大阪京都スレにいてゆる〜く雑談スレの副主やってたりしました イーブイが最推しでロコン、ブイズ、ディアンシー、ジラーチなども推しです イーブイの配布はコンプ、zaのサイズもコンプしています
-
アレレア
ポケモンはSVからやってます! 剣盾は友達に借りてクリアしました! ほとんど対戦してます。最高309位 色厳選はときどきします。 最近はSV周回にハマってます。 よろしくね!! 《実績》 https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threads/HprBVfmOZggUY4LMpy4m https://gamewith.jp/pokem
-
ゲンガー!復帰勢
図鑑番号No0094 シャドーポケモン ゴースト・どくタイプ 身長 1.5m 体重 40.5kg H:60 A:65 B:60 C:130 D:75 S:110 ゲンガー!!!!!!!!!!!!!!!!! 雑談のネタを考えています… 復帰したゲンガー@フォロバ完全のアカウントとです!何故か前のアカウント残ってるけど… ゲームは上手く無いので、ゲームに関するものやその他の
-
kaikai320
ゲームが大好きです! 特にスマブラ、ポケモンシリーズが好きです! ぜひ仲良くしてほしいです!