フォロー一覧
  • Glaceon

    ブイズが、特にグレイシアとイーブイ大好きです! まだまだポケモン初心者ですがブイズ色違い♀厳選しようと思ってます!

  • コフキムシ

    何故だろう

  • 908

    ビート大好き 剣盾の掲示板の交換件数は100件を超えています。 たまにID変わってます 1番実績が多いIDは 1mP5unWx 【交換実績】 ✨ダイアド案内 (こちら後出し) https://gamewith.jp/pokemon-sword-shield/boards/2/threads/MPlQCXkZdgU7yT3cMbsD ✨乱数の依頼(こちら後出し)

  • バニア(Bania_3.23)

    遊戯王とポケモンに狂っている学生。 丁寧な言葉遣いを心がけている。 基本的にフォロバはするつもり。下記通りあまり現れません。 出現確率は低めです。見つけたらレアモンスターだみたいな感じで見てて下さい。 ゲーム歴(主にポケモン) ポケモンシリーズーAS、M、UM、剣、V。 その他はMHST2,3、スプラ3、Minecraft 等々…… ちなみにポケモンSVのみんなの育成論、ポケポケ

  • ^^

  • みにちゃん寝る

    ゲーム歴5年ほど ポケモンユナイト、ポケポケやってます! ポケモンユナイト上のユーザー名=みにちゃん寝る ポケポケ上のユーザー名=みにデリー

  • キタっさん

    現在 復帰中 求 剣盾オシャボのみ 後出し実績 https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threads/IUqsYyy7lUzGifviIVT1 ほぼ毎日話してるスレ(最近低浮上) https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/14/threads/TczsBIH5taQ2IVP3DQPs

  • ぬぬぬぬぬめるごん好き

    こんにちは^ ^ヌメルゴンを愛してます!!ユナイトがメインです。

  • ぬぬぬぬぬぬぬぬめるごんすき

    ユナイトをやっています!一緒にやりたい方いればコメントでお願いします⤵︎ ヌメルゴンを大好きです! コメント返信やいいねしてくれる方ありがとうございます!感謝です!

  • ゾロKK

    ただのゾロアーク好き フレンド申請したい人は言ってください! ちなみに、ポケモン全体ではピカチュウ、メタグロス、ルカリオあたりが好きです! フォロバ100%にします! フォロワーの人いい人すぎない? フルパ組みたい‥ サポたんとか出しますから‥ 一言 ユナイト、マスター行けねー 助けてくれー

  • ゆずぽん

    グラクロやってます

  • Mocale

    mocaです!別名ササミやしゃしゃみモカです 寝不足お絵描き好きサブマス狂です アイコンはマタタビ様に描いて頂いたものです〜ありがたや フォロワー60人thank you! フォローはいきなりすることがありますフォロバは必ずします! ポケモンSV・LA・剣盾 not対戦勢 のんびりと色厳選やってます ユナイト まだまだ全然弱いエンジョイ勢(引退気味) シャンデラorイ

  • キュウコンちゃん

    どのゲームも無課金でやり込んでます。ポケモン大好き

  • 霧雨ほし

    ポケモンなどをメインに色々やっています! 収集癖があるので集めるのが大好きです。 無課金勢

  • ヒバニー大好きっ子

    現在は交換よりポケモンGOを中心にプレイしています。イベント毎に(出来る限り)投稿しております。 ~これまでの交換スレ~ https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threads/f9cmuEe9pu076ETM7wSp https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threads/vd2SaG5DcNfUhJ

  • リノア

    ポケモン類を主にやってます。毎日楽しんで過ごしてます(*´∀`) グルーシャ推しです。

  • BERRY☺︎

    こんにちは( ・∇・) アイコンはTさんに描いていただきました https://gamewith.jp/user/profile/4288263 ーーーーー主にやっているゲームーーーーーーーーーー ・ポケモン smから始めてSwitch作品は全てやってます 推しポケはメルタンとジガルデとカイオーガです( ´∀`) GO 青チーム。TL43 ・スプラ 初代、2、3すべてやってま

  • ヒコウ

    ポケモンシリーズをusumからやり始めました、ユナイトも好きです ww2のゲームや兵器を操作するゲームやF、TPSも好きです。

  • syuuu

    ゲーム歴9年ぐらい 小学生です あまりゲームは得意ではないです ポケモンが好きです(特にブイズ) ポケユナとポケGOにはまってます ポケモンの本家はサンしかやってません アニメはアローラとかガラルとかまで見ました SV欲しい ポケカは一応やってるけどデッキが弱い・・・ よろしくお願いします 最近はヴァロも始めました

  • えるりと_LL

    元ポケモンダイパ民 現ポケモンSV民 ポケモン最高〜!よく雑スレで安価してまっせ

  • juslush_YT

    チャンネル登録よろしくお願いします‼️↓ https://www.youtube.com/@juslush_%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-Official

  • Neko

    落ち着けるゲームを探し中‥‥。 Skyをよくしてます。

  • ブラッキー推しゆうと

    名前の通りブラッキーが推しです SVは対戦良くしてます〜 最近はブイズ統一でやってます ユナイト ブラッキーにリボン付いた、勝率上げたい 大体ソロでやってます

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン