-
masa
DQMSL、スクフェス、ぷちぐるやってる社畜勢。同じゲームやってる方居たら是非仲良くしてやって下さい(*´∀`)♪ これらのゲームで語れる方大募集( ՞ةڼ ) 自分からリプライ飛ばすの苦手ですが話掛けてもらえたら結構喋ります(多分)
-
へそ
モンスト三周年から始めて4年が経ちました早いものです。運極400↑、ランク450↑、禁忌大好きアラフォーストライカー❗ ログイン日数1480 轟絶12種運極 微課金 モンパス会員 覇者の塔 ソロ制覇 玉楼1·2 ソロ制覇 連覇制覇 神獣の聖域 全ソロ制覇済 ゲルナンド運極 エティカ運極 ルウイン運極 ティグノス・ガラゴーラ・レキオウ運極 禁忌の獄 25の獄 ソロ制覇済
-
よっしー@コリン教etc
よっしーです。よろしくお願いします。 コリン教とかの教祖してます。男です。ゲームは全部無課金で、しかも脳筋プレイでやっているので強さには期待しないでください。たまに深夜テンションになります。サーバルちゃんに名前をつけてもらう遊びをしてます。 ☆☆☆☆☆☆コリン教について☆☆☆☆☆☆☆ まぁ基本的にはあ○らすさんのリルム教と変わりありません。まぁパクリってやつですね。コリンねーねが大好きだッ
-
ムネヨシ
初めまして FGO・プリコネ・とあるif・モンストをやってます ネコキャラ大好き(°ω°) 聖杯は好きなキャラにぶち込む勢 モンストは玉楼クリアできる程度 SNS初心者なんで至らない所があったらすいません 共感できる投稿あったらなんでもイイね押しちゃう ついでに無言フォローするKYです(˘ω˘) 不快に感じたらごめんなさい(´・ω・`) フォローされたら基本フォロバしますがのっ
-
roseau
何万円なんてー捧げなくてもー推ーしが引けるように♪ のんびりソシャゲエンジョイ勢。やる気にはムラあり ここでは主にグラブルプレイ中。他はボチボチ進行 傾向はゲームプロフィール詳細見ればだいたいわかる 不可課金勢で2019年4月からほぼ課金できてません、ツライ ■グラブル(2025/07/07現在) 始めてもう9年以上経ってるはずなんだけど、放置期間が長い故に永遠の中級者
-
ねむい
(´ސު`) ╰△╯ラートム モンスト界が ライトユーザー取り込んで収益復興頑張ってるのに プレイヤーが ライトユーザー拒んでどうするのさ 君達は モンスト滅ぼしたい訳? 違うでしょ? 「課金して収益に貢献してる」 これは事実。 だけども 「課金しなくても十分に楽しめるゲーム」 じゃないと新規ユーザー増えないでしょ? 収益への貢献方法は
-
すやぁちゃん
最近はポケモンとFGOにお熱。ちょこちょこやってるゲーム変わります。
-
コニ♂
主にモンスト,シンフォギアxdで生息しています。 どちらのゲームでもフレンド募集しております。 モンスト ID354.356.385 シンフォギアxd 460,044,737 宜しくお願いします!!
-
最新ゲーム情報局@GW
新作ゲームの情報をお届けする公式アカウント! これから出るゲームや、その日出たゲームなどの情報を毎日レポート中 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ URL:https://gamewith.jp/ twitter:https://twitter.com/gamewith_review どこよりも早い情報を心がけて運営しております!
-
モンスト@GW
GameWithモンスト班公式アカウントです。ナウ・ピロ&しろと愉快な仲間たちが運営しています。日によってテンションにムラがありますが、誰が書いたかは大体顔文字で判別できます。 メンバー:ナウ・ピロ、しろ、くろすけ、よおちゃん、とんぬん、桃も桃、4LDK
-
グラブル@GW
GameWithグラブル班のアカウントです。複数人で運用中。 グラブルの全てを分かりやすく解説していきたい_(:3 」∠)_ Twitterはこちら→https://twitter.com/Granblue_GW
-
シンフォギアXD@GW
シンフォギアXD攻略班のアカウントです( ´ ▽ ` )ノ 記事の更新情報などをお届けできたらと考えています! よろしくお願いしますッ! Twitterはこちら→https://twitter.com/SymphogearXD_GW