マギレコ
マギレコ攻略wiki|マギアレコード
リセマラで佐倉杏子狙いの者です。
質問と回答
解決済み

リセマラで佐倉杏子狙いの者です。

普段ソシャゲに手を出すことはあまり無いのですが、まどマギで杏子実装ということでリセマラを始めた次第です。

10回以上やったところで杏子の☆4メモリアは何回が出たのですが魔法少女が来ないので心が折れかけています。
1回のリセマラに時間がかかるので尚更です。
1回だけ☆4マミが来たのでこれで始めようかとも思いましたが未練が残りそうで考えあぐねています。

リセマラで杏子を当てた方は何回くらいで出ましたか?
確率の問題なのは分かっていますが、皆様の回答を参考にリセマラを続行するか決めたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (1)

実際にやってませんが確率的に期待値は55回程リセマラしたら杏子が1体出る位ですよ☆

  • まふぃん Lv.21

    ご回答ありがとうございます。 取り敢えず55回やってみてから考えようと思っていたら無事に出ました。 ありがとうございました。

質問を投稿

マギアレコードについて質問してみよう。

攻略メニュー

マギレコ掲示板

イベント・新キャラ情報

前回のイベント情報

ランキング情報

ガチャ情報

クエスト情報

各クエスト攻略

キャラ一覧

レア度別キャラ一覧

属性別キャラ一覧

タイプ別キャラ一覧

メモリア情報

素材情報

初心者向け攻略情報

キャラについて

バトルついて