0


twitter share icon line share icon

【荒野行動】荒野ビルドモード一覧

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【荒野行動】荒野ビルドモード一覧

荒野行動(スマホ版バトロワ)の荒野ビルドモード一覧をまとめています。特徴やミッション報酬などを解説しているので、参考にしてください。

荒野ビルドの遊び方や参加方法はこちら

荒野ビルドモード一覧

荒野ビルドモードの種類と特徴

※ビルドモード名や特徴で絞込み検索できます!

ビルドモード名特徴
アナザーワールドアナザーワールド異世界で戦闘をするチーム戦。通常バトルと同様に、戦績によってランクスコアを稼ぐことができる。
決戦:地獄ダンジョン決戦:地獄ダンジョンチェンソーや狐に変身し、出現するゾンビをキルするチームモード。指定数のゾンビを倒すとゾンビの悪魔やサムライソードが出現する。
四川血戦麻雀四川血戦麻雀世界でもっとも遊ばれている麻雀ゲーム。1色か2色でアガる欠色ルールが特徴。流局するか3人が和了すれば終了となる。
闘地主闘地主3人用のカードゲーム。地主と陣営の2つに分かれ戦い、先に手札を出し切った陣営の勝利となる。
熱血野球熱血野球ボールをバットで打ち、相手に当てると勝利となるボールアタック第3弾。長押しで打球の範囲と威力を増すことができる。
塹壕戦塹壕戦戦壕や地下道での対抗戦。穴に隠れて戦闘を行ったり、補給物資を使用して有利に立ち回ろう。
グラップネル大乱闘グラップネル大乱闘敵を自分の前に引き寄せられるグラップネルスキルが利用できる。すべてのプレイヤーが獲物となるため、多くの敵を倒して勝利を目指そう。
乙女戦線乙女戦線迫りくる敵を傭兵と共に迎え撃つソロモード。傭兵はコインを使って購入でき、配置する場所は自分で選べる。武器ショップで武器を強化しつつ、傭兵を増やして戦おう。14回クリアするとエンドレスモードが解放される。
射撃練習場射撃練習場射撃場でボットや円盤、車両を撃ってポイントを稼ぐソロモード。好きな武器を拾ったら、「開始」と書かれたボードを撃って始めよう。
鬼ごっこ合戦鬼ごっこ合戦捜索者チームと偽装者チームに分かれて戦うモード。偽造者側はコピーガンを使ってオブジェクトに変身することができ、捜索者チームは隠れた敵を探して倒そう。時間内に逃げきれれば偽装者が勝利で、偽装者全員が見つかったら捜索者が勝利だ。
狙撃者VS逃亡者狙撃者VS逃亡者2チームに分かれて、ラウンドごとに狙撃者側と逃亡者側を交代しながら戦うモード。狙撃者は逃亡者を全員キルすれば勝利となり、逃亡者は1人でも4階にいるジークの元に行けば勝利となる。3ラウンド先取したチームが勝利だ。
ゾンビランナー:Reゾンビランナー:Re端末を縦向きにしてプレイするソロモード。新たなスキルが登場し、ボスもパワーアップしている。新たに追加されたエンドレスモードは、クエストモードをクリアすると遊べるようになる。
ストレージバトルストレージバトル小さな倉庫の中で戦う個人戦となっており、先に15キルをしたプレイヤーの勝利だ。落ちているM88Cか最初から持っているスコップで敵を倒そう。全て1撃で倒すことができる。
闘地主闘地主地主と農民に分かれて戦う2vs1のカードゲーム。手前のプレイヤーが出したカードよりも強いカードを出していき、手持ちのカードが先になくなったチームの勝利だ。
四川血戦麻雀四川血戦麻雀「萬子」「筒子」「索子」のみを使用し、特定の行動によってポイント増減が発生する麻雀。3種類の牌から1種類は捨てなければならず、残りの2種類の牌で役を作ることになる。
旧正月サバイバルラン旧正月サバイバルラン旧正月仕様のマップで頂上を目指すサバイバルランモード。個人戦となっており、頂上まで到達したらクリアとなる。
砂浜上陸戦砂浜上陸戦固定された機関銃を使い、迫ってくる敵を倒し続けるソロモード。ウェーブをクリアするごとに獲得できるポイントを使って、回復や強化をしながら進もう。
城壁防衛決戦:Re城壁防衛決戦:Re仲間と協力して迫りくる巨人から城壁を守るモード。巨人を倒すことで入手できるコインを使って、NPCから装備やアイテムを購入・強化することができる。
グラビティスナイパー<br>(エアリアルスナイパー)グラビティスナイパー
(エアリアルスナイパー)
5vs5のチームに分かれて戦うモード。1人称(FPS)モード専用となっており、使用できる武器はスナイパーライフルと拳銃のみとなっている。先に30キルを達成したチームの勝利だ。
ラッシュタウン<br>(ウェポンタウン)ラッシュタウン
(ウェポンタウン)
5vs5のチームに分かれて戦うモード。1人称(FPS)モード専用となっており、最初に50キルを達成したチームが勝利となる。
拠点争奪戦拠点争奪戦2チームに分かれて中央の拠点を取り合うモード。中央の拠点エリアに留まることでポイントが貯まり、先に100%に達したチームの勝利となる。リスポーン地点でショップから武器を変更可能だ。
【報酬】
開催期間:2024年1月24日(水)~2月1日(木)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
トレーニング勲章×4
夢魔の迷宮夢魔の迷宮1vs4の非対称戦となっており、ナイトメアと夢見人に分かれて戦うモード。夢見人は仲間と協力しながらロッカーを開けて脱出を目指そう。ナイトメアは、スキルや武器を駆使して夢見人の脱出を阻止しよう。
【報酬】
開催期間:2024年1月19日(金)~1月24日(木)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
トレーニング勲章×4
防衛前線防衛前線仲間と協力して、城門に迫ってくる敵を倒し続けるモード。敵を倒すとコインを入手でき、そのコインで武器や装備を購入したり強化することができる。
サッカーアタッカーサッカーアタッカー最大5人で戦う個人戦。飛んでくるサッカーボールを蹴り返して他のプレイヤーに当てよう。サッカーボールを蹴り返せなかったプレイヤーは戦闘不能となる。
ラストサバイバー2.0ラストサバイバー2.0端末を縦向きにしてプレイするソロモード。正面から襲ってくる敵を倒しつつ、スキルを獲得しながら進もう。後半になるにつれて、敵の数が増えて強力になってくる。
タンクウォーズタンクウォーズブルーとレッドの2チームに分かれて戦車で戦うモード。戦車を使って相手チーム全員の戦車もしくは相手チームのコアを破壊すれば勝利となる。
トップストライカートップストライカー2チームに分かれてサッカーをするモード。シュートとヘディングを駆使してボールをゴールまで運ぼう。ゴールを決めることで自分の市場価値を上げることができ、トップストライカープレイ時限定の衣装を解放できる。
ボールアタックボールアタック飛んでくるボールを弾き返して他のプレイヤーを撃破し、最後まで生き残ることを目指すモード。シールドなどのスキルを駆使して敵にボールを当てよう
【報酬】
開催期間:2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
トレーニング勲章×4
破壊戦場破壊戦場一人称(FPS)モード専用となっており、2チームに分かれてキル数を競うモード。ローポリ戦場と同じマップだが、建物や障害物を破壊することができる
【報酬】
開催期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
トレーニング勲章×4
コインタウンコインタウン他のプレイヤーよりも先に10,000枚のコインを集めたら勝利となるモード。最大4人戦い、個人戦となっている。コインはマップで拾ったり、他のプレイヤーをキルすることで集められる。
【報酬】
開催期間:2023年12月22日(金)~12月28日(木)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
トレーニング勲章×4
アツアツ爆弾アツアツ爆弾時限爆弾を他のプレイヤーに渡して自分が爆発しないようにするモード。個人戦となっており、他プレイヤーを打刀やM860で攻撃することで爆弾を渡すことができる。
運転免許試験運転免許試験セダンに乗って、様々な免許試験をクリアしていくモード。縦列駐車やS字カーブなどをラインに触れないように進み、ゴールまでのタイムを競う
ゾンビランナーゾンビランナー端末を縦向きにしてプレイするソロモード。キャラを選択して迫ってくるゾンビを倒しつつ、武器やキャラを強化して進もう
【報酬】
開催期間:2023年12月8日(金)~12月13日(水)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
トレーニング勲章×4
コーンフライトコーンフライトコーンに乗って障害物に当たらないように進むモード。ゴールはなく、どこまで進んでスコアを稼げるかを競う。
【報酬】
開催期間:2023年12月1日(金)~12月7日(木)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
トレーニング勲章×2
・コーンガール
ベッドウォーズベッドウォーズチームに分かれて敵のベッドを撃ち、破壊を目指すモード。ブロックや武器をコインで購入して自分のベッドを守りつつ、敵チームのベッドを破壊しよう。
【報酬】
開催期間:2023年11月24日(金)~11月30日(木)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
トレーニング勲章×4
ボムパーティボムパーティ爆弾を設置して爆発させて他のプレイヤーをキルし、最後の一人を目指すモード。アイテムを拾って有利に進めることも可能だ。
ローポリ戦場ローポリ戦場一人称(FPS)モード専用となっており、2チームに分かれてキル数を競うモード。敵チームより先に指定のキル数に達したチームが勝利となる。
【報酬】
開催期間:2023年10月27日(金)~11月11日(土)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
トレーニング勲章×4
レインボーコースレインボーコース車両に乗ってゴールまでのタイムを競うモード。個人戦となっており、コースから落ちると最初からやり直しになる。
謎の戦い謎の戦いチームに分かれてキル数を競うモード。陣営オブジェクトを使ってチーム数やチームの人数、リスポーン位置などを設定可能だ。
【報酬】
開催期間:2023年10月12日(木)~10月25日(水)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
トレーニング勲章×4
月兎の帰り道月兎の帰り道兎に変身し、マップの頂上を目指すモード。個人戦となっており、ジャンプを駆使して頂上まで登り切ればクリアとなる。
【報酬】
開催期間:2023年9月23日(土)~10月9日(月)
ブルーチップ×1
オレンジチップ×1
・仲間:月兎

荒野行動の関連記事

最新情報

最新バナー

シーズン35

S35
シーズン35(S35)最新情報まとめ

GOGOFES2024

GOGOFES2024
GOGOFES2024イベント最新情報

転スラコラボ第2弾

転スラコラボ第2弾
転スラコラボ第2弾イベント最新情報

天界の彼方

天界の彼方
荒野GOGOFES2023スキンまとめ

異界伝説

異界伝説
異界伝説シリーズスキンまとめ

アーケードゲームガチャ

アーケードゲーム限定ガチャ
アーケードゲームシリーズスキンまとめ

神兵DX|倚天剣ガチャ

倚天剣ガチャ
神兵DXシリーズ|倚天剣ガチャスキンまとめ

おすすめ記事

最強武器ランキング

初心者攻略情報

初心者攻略情報

システム解説情報

システム解説
この記事を書いた人
荒野行動攻略班

荒野行動攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶荒野行動公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
最新イベント・コラボ情報
GOGOFES2024
転スラコラボ第2弾
異界伝説シリーズ
アーケードゲームシリーズ
神兵シリーズ倚天剣
シーズン35
ランキング
コラボ一覧
DCFate
HIKAKINコラボ第五人格
KOFLINE FRIENDS
P5RSAO
ULTRAMANアクダマドライブ
エヴァンゲリオンエギーパーティー
えなこコラボオーバーロード
シャーマンキングチェンソーマン
転生したらスライムだった件にじさんじコラボ
バイオハザードはたらく細胞
ハンターハンターフェアリーテイル
ブルーロックポプテピピック
マガジンオールスターズワンパンマン
ワンピース暗殺教室
炎炎ノ消防隊仮面ライダー
銀魂攻殻機動隊
西遊記'99三体
呪術廻戦進撃の巨人
鎮魂街天下
東京リベンジャーズ東京喰種
七つの大罪蜷川実花コラボ
乃木坂46コラボ
武器一覧
武器性能比較
初心者向け記事
基本的な立ち回り解説
状況別の立ち回り解説
上級者向け記事
エイム解説
レジャーモード攻略
闇戦EXゲーム三体
銃王コロシアム特殊戦術部隊
メインストリート団体競技場
ハリケーン狙撃戦ドリームキャッチャー
究極50vs50対戦スナイパー対決
爆破モード
システム解説系記事
システム解説
お役立ち情報
スキン・キャラ情報
装備情報
マップ攻略情報
×