チームレベルの効率的な上げ方とメリット

0


twitter share icon line share icon

【ヒーローウォーズPC】チームレベルの効率的な上げ方とメリット【Hero Wars Dominion Era】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ヒーローウォーズPC】チームレベルの効率的な上げ方とメリット【Hero Wars Dominion Era】

ヒーローウォーズPC攻略からのお知らせ

ヒーローウォーズPC版(Web版)のチームレベルの上げ方について解説しています。Hero Wars Dominion Eraにおけるチームレベルを上げることのメリットや、効率的な上げ方についても解説しているため是非参考にしてみてください。

目次

チームレベルとは

プレイヤーのレベル

チームレベルとは、プレイヤー自身のレベルとも言える特に重要なパラメータの一つだ。「チーム経験値」を一定値稼ぐことで1レベルアップし、利用できるコンテンツや最大ヒーローレベルが解放されていくぞ。

チームレベルの確認方法

チームレベルはホーム画面左上に表示されている。選択することで、次のチームレベルまでの必要経験値や、現在の最大ヒーローレベル等の詳細を確認できる。

チームレベルの効率的な上げ方

キャンペーンをクリア

キャンペーンをクリアすることでチーム経験値を獲得できる。一回での入手経験値は少ないが、エネルギーがある限り参加できるため、エネルギーを集めつつ積極的にプレイしよう。

エネルギーの入手方法と使い道

消費エネルギーで変化

チーム経験値は消費したエネルギー量によって変化する。短時間でチーム経験値を稼ぎたい場合はより消費エネルギーが多いキャンペーンに参加しよう。

チャプターで経験値は変わらない

上記の画像はチャプター1と6のクリア画像だ。入手ゴールドは上昇しているがチーム経験値は同じとなっている。基本的にはゴールドや装備目的での周回をしつつ、チーム経験値を稼ぐのがおすすめだ。

即時レイドで効率的に周回

課金要素のVIPレベルを上げることで、「即時レイド」が利用可能になる。★★★を獲得したキャンペーンは即時クリアできるようになるため、効率的に周回したい場合はVIPレベルを上げることも検討しよう。

デイリークエストクリア

毎日のデイリークエストをクリアすることで、チーム経験値を入手することができる。非常に多くの経験値を短時間で入手できるため、忘れずに毎日クリアしよう。

チームレベルを上げるメリット

コンテンツの開放

チームレベルを上げることで、様々なコンテンツが開放されていく。ギルドタイタン等の新しい要素の開放や、ヒーロー強化のさらなる拡張等、世界がどんどん広がっていくため積極的にチームレベルを上げよう。

チームレベルで開放されるコンテンツ一覧

必要チームレベル開放コンテンツ
レベル依存で上限上昇・ヒーローレベル
・スキルレベル
・グリフ(開放はチームレベル30)
10・アリーナ
15・タワー
20・アーティファクト
・飛空艇(遠征)
・ソウルアトリウム:ヒーロー選択
25・アウトランド
30・ギルド(ギルド戦)
・エレメントギフト
・グリフ
40
・アドベンチャー
50・グランドアリーナ
60
・エレメントトーナメント
・栄誉の殿堂
・エレメントの祭壇
65・上昇
・大いなる知恵の木
・ギルドレイド

最大ヒーローレベルの上昇

チームレベルを上げることで、チームレベルと同じ値までヒーローレベルを上げられるようになる。ヒーローレベルはステータスだけでなく、昇格やスキルレベル上限の解放等様々な強化要素に影響を及ぼす。

キャラ(ヒーロー)の強化方法まとめ

最大エネルギーの上昇

キャンペーンに必要なエネルギーの上限も上昇する。より多くのエネルギーを蓄えておけるようになるため、キャンペーン周回に役立てよう。

エネルギー獲得

レベルアップ時にエネルギーも一定値獲得できる。キャンペーンへの参加が可能となるため、エネルギーが溢れないようにしっかりと消費しよう。

関連記事リンクはこちら

TOP
ヒーローウォーズPC版攻略トップ
開催中のイベント一覧はこちら
この記事を書いた人
ヒーローウォーズPC攻略班

ヒーローウォーズPC攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Nexters Global
▶Hero Wars Dominion Era公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中