キチンさん(前までチキンさんだったのに急に変わってて笑ってしまった)と話し合ってフォロワー150人(急なデカい目標)目指しています 応援よろしくお願いします https://gamewith.jp/user/profile/4533816 チキンさんも同じ目標なのでぜひぜひフォローよろしくお願いします! フォロバ?も問題なければ多分します!(こいつの多分を信用するかはあなた次第) フォローもポケモンやってる方にちょこちょことさせて頂いてます ポケモンがとにかく大好きな現役の中学生です 推しポケは無数にいますが強いていうならを何匹か載せます ゲッコウガ、メルタン、ヒスイゾロアーク、サーナイト、ブラッキー、オオニューラ、ジュナイパーなどです ポケモンSV掲示板の元森スレ民です ユナイトとgo、SV、ポケカ、チャンピオンズをよくやります ユナイトは最近初心者を脱したと勝手に言ってるエンジョイ勢です 最近はドラパとカメばっか使ってる気がする…ゲコはゲコ専って名前なのに青リボンのADC使いです! goは意外と長くやってる SVの色違い厳選楽しいー ポケカはまあ軽くやってる チャンピオンズは楽しいけどなぜかユナイトに戻ってきてしまう 気軽に話しかけていただけるとありがたいです 交換はそこまでしないかも なんか進捗ありましたら投稿します
モンストしてます。これでも女子です。ずっとお仕事が忙しすぎて、プチ引退してましたが、復帰しました。お仕事は事務所に所属してます。 最近お仕事は体調不良の為、長期休暇を頂いてます☺️。 元乃木坂46さんの西野七瀬ちゃんに似てるってよく言われてます☺️私は嬉しいのですが 本人さんには迷惑じゃないか・・・(・∀・i)?と感じなくもない今日この頃の私です笑。