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【晴空物語もふもふランド】雑談・質問掲示板

最終更新: 2024年5月13日 07:10
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名無しのユーザー 5

>>4
宣伝不足もあるがただの札束殴りの運ゲーだからだろな
廃課金すれば勿論強くはなれるが微課金程度じゃ運で簡単に無課金の方が強くなる
要は課金の旨味があまりない、報酬もショボいしレベルも上がりづらいからちょっと強化失敗したらもうその日は殆ど強くならない。進展のテンポが悪すぎる
ギルド戦なんかはランクとかもない雑な仕様だからつまらない。まぁこんなトコかw
ペットを覚醒、白のネコリス強化、あとは神託ドロ運、これくらいで強さの基準は大体決まる。
やり込み要素も少ないから始めてもすぐ離れるよ
ぶっちゃけすぐサ終するレベルの量産型でも酷いレベルの仕上がりが原因

名無しのユーザー 4

始まったばかりのゲームなのになんでこんなに過疎ってるの?

名無しのユーザー 3

バランス悪すぎてゲームになっとらん

名無しのユーザー 2

人がいなすぎて無課金ランカー続々爆誕!
ただし!強くなってもNPC傭兵は弱すぎだしクエスト募集にも人が殆ど集まらず日課消化さえかなり苦労する模様w

名無しのユーザー 1

誰もいない?

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