率直に感じたのが、スキップありで、育成システム、ガチャの欠片で限界突破、某コネやブ○アカと同じ土俵。
今の配布量だと無課金、微課金だと絶対続かない
ガチャはバトル2%サポート3%の実質2%ガチャ、
ピックアップは天井200連前提の0、6%
バトルキャラ2%は低すぎますね
2%は50連回して1体バトルキャラが出れば良いほう、これはキツすぎます。
でもガチャのダブリでキャラの欠片入手は良いと思います
遠征みたいなやつも時間がバラバラで、一つ一つ選択する面倒な手間
戦闘は、もっさりして爽快感が皆無
配布量が少ないだけでそこまで悪くは無いので
今後のイベント次第だと思います。
Engage Kill(エンゲージ・キル)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | SQUARE ENIX |
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ジャンル | RPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2023年03月01日
Android:2023年03月01日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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公式サイト | |
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