ゲームの世界観はよかったし、バトルのテンポも良かったんだけど、テンポ感を重視するあまり、スキルは長押ししないとスキル詳細が見れないのが難点かと感じた。
固定キャラで踏破できるくらいの難易度なら問題ないけど、せっかくコマンド制バトルを取り入れているなら、テンポ感よりも、戦略感重視で、スキル詳細は長押しなしで見たい(スキル選択と同時に詳細確認後に攻撃する)がよかった。もったいない。
世界観とかUIはフォトナみたいでした。良い意味で。
グラが綺麗なのはいいが見てて疲れる
スキルが派手なのはいいがテンポが遅くなる
サーバーが同じで後から始めると古参にボコされる
ガチャ確率が1%はキツく
当たりのシャイニングのキャラは確率低く設定されて0、117%
リセマラは出来るけど、リセマラさせる気をさせないぐらい面倒で時間が非常に掛かります
リセマラだとシャイニングのキャラ1体か2体、出来れば凸がベスト。無課金でプレイする場合は妥協無しでやらないと無理です。
Dislyte~神世代ネオンシティ~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | FARLIGHT |
---|---|
ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2023年03月29日
Android:2023年03月29日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
公式サイト | |
公式Twitter |