過去に前作をプレイしていた者には本当に懐かしい限りです。
スケールが大きい世界観のゲームが放置ゲームになっていいの?って感じのちょっとボリュームがある放置になってます。
前作よりも進みが簡単なのがめっちゃ良き!
前作
読み→アクションゲーム→スト分岐→読み→アクションゲーム→スト分岐→読み→(以下略)
今作
クエスト:放置→クエスト→放置→クエスト→(以下略)
ストーリー:読み→スト分岐→読み→スト分岐→(以下略)
と圧倒的に時間がかかる部分が省略されました。
ストーリーとクエストが別になり、膨大な時間がかかる部分がバラバラになったので、時間をかけてストーリーを進める必要がなくなったかな?と思います。
ストーリーは章?毎に解禁されると最後まで読める様になっています。(とは言っても中々長い笑)
今作から始める人にも是非、ストーリーを読んでもらいたいですね!
ガチャは相変わらず確率が凄い
最高レアSS 1.5%
となかなかです…。
しかし、一個下のレアSのキャラでも充分戦えると思います。
まぁ、ぶっちゃけ放置ゲーなんで時間を掛ければみんな強くなります。
放置ゲーでもちょっとボリュームがあり、やり込みが、ちらほらある様なゲームになってます。
あくまで放置ゲームなので急に強くはなれません。
遠い目でコツコツやって行くのが好きな方にオススメです!
放置ゲームの割にはユーザーがやらないといけない要素があるので全体的に中途半端に出来上がってる。
放置ゲームに対人要素いりますか?放置中心はずなのに対人戦闘は別のジャンルでも嫌でも出来ますよ。
開発スタッフは何を考えてるの?自分には理解でき無い。
チャットはあるが気楽に出来ないなぜあんな位置に置いたんだ?開発スタッフ説明しろよと言いたいですな。
司令官のレベル10からレベル上げがものすごくダルい
永遠の7日-終わりなき始まりに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | NetEase Games |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
放置・クリッカーRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月08日
Android:2021年09月08日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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