プレイヤーの努力を蔑ろにするのが大好きな運営です。安易なインフレで伝説+のキャラやペットを引く事が最重要ですが、この2点は青天井=重度のPtW。5/11のUPDにてユーザーの意見は無視し大幅なナーフを断行。ネトマは課金アイテムも平気でナーフするので課金アイテムの価値は皆無。4/27のUPDで地図を改善と謳っておきながら大幅な効率の低下、ドロップ率の改悪、イベントを重ねる毎に効率を悪化させ課金に誘導するサイレント改悪。改善は全くしないのにプレイヤーに不利益な改悪だけは積極的に行い、ユーザーの心が完全に離れても全く省みない運営です。ですがネットマーブルが運営しているので将来的な改善すら期待できません。この社名を出せばどういう会社が運営し、どういう形態で運営が行われるのか?ソシャゲに詳しい方なら察しが付くのではないでしょうか?課金誘導と課金圧力は基本仕様、ガチャは劣悪な排出率なので天井まで全ゴミが当たり前。天井以外で伝説以上が出る確率は奇跡に近く課金者から搾取する気満々です。天井に辿り着いても指定したキャラ以外も排出されます・ゲーム内の確率表記は胡散臭いので信じない方がいいです
マジでひどい。
三日間をプレイし、微課金もやってて130連ガチャしましたところ、赤キャラ一つも出ません。
それはそれでゲームを続いてましたが、
まさかのメインクエストの難易度が一瞬で上がってて詰んでました。
何万円を課金しないとゲーム進めないという
RPGとしては秀逸かもしれないがオンラインゲーム、課金ゲームとしては下の下
詳しくはガチャの排出率参照。
よくあるMMO。
最初に選んだキャラはどこに行ったのだろう?わからないまま知らないキャラを操作しなければならない。
キャラクリもなし。
移動はカメラワークが悪く、移動しながら視点移動できずカクツク事が多い。
戦闘は通常攻撃ボタン連打じゃなくて押しっぱなしでいいのは良かった。
☆0には出来ないのですねw
書くことあまりないですがせっかくのセブンナイツがただの中華mmoに変貌を遂げましたw
なのでオート押してぼーっと見てるゲームです。
えーっと前作やってた方、やったことある方
安心してください。
面影0の別ゲーですw
コレ課金出来る方本当無駄遣いするならクラウドファンディングにでも投資してあげてください。
新作リリースしても毎回似たような事ばかりしてますね今回もそうですね本当何も成長してないね
戦闘はほぼ見てるだけゲームとしては終わってる。
重課金〜廃課金ユーザーターゲットしか考えてない。
キャラの限界レベル上げるのもキャラ被りが前提。。。
ようはガチャやれてことだ。合成でも可能だがランダムなので失望感が半端ない。
ネトマが過去にリリースした作品同様札ゲー確定いつまでも通用すると思うな無能運営。完全に暇つぶし用にとしか見えない。
ガッツリやりたい方はどーぞて感じだかどう考えてもガッツリやるなら廃課金コースか完全に暇つぶし&マッタリで無課金ユーザーで良いとかと思うな。
諭吉入れるほどの価値はもはやスマホゲームにほぼ無い
新作リリースとはいえ中身は量産型と言っても納得するのでは?
オート戦闘。
限界突破。
ガチャ前提で最終的な強さが決まるとかもはやゲームじゃねーよ金で強さ決めるなつまらん
セブンナイツ2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | Netmarble |
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ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
アクションRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年11月10日
Android:2021年11月10日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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