パズルのようなバトルでは、敵を並べて消すか直接攻撃するか迷うところ。さらに、集めた食材を使って客が望む料理を作るのが面白い。ダンジョンにバリエーションがあったらもっとよかったかも。
ちょっと知識のついた素人が作ったのかなというクォリティ。ドット絵は好み分かれるとは思うけど。ゲーム自体は、ガラケーでもぬるぬる動きそうなくらいの生ぬるい作り。食料集めのダンジョンでのパズルも、料理も、なんか中途半端なシステム。クリアしたところで達成感もないパズルは、いく度おなじで、地形も色も変化なし。ひたすらぐだぐだとぬるーく延々と繰り返すようなかんじ。隙間時間にコツコツ地道にゆるーーーーくドット絵楽しみたい人には向いてるかもしれない。自分はプレイ五分が限界でした。
魔女のダンジョン釜飯に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | Qooga Create |
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ジャンル | パズルRPG 経営・育成シミュレーション なぞりパズル |
ゲーム システム |
パズルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年12月15日
Android:2016年11月23日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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