他プレイヤーとリアルタイムに協力して戦うコマンドバトルRPG。
プレイヤーは討伐隊のメンバーとなって、世界中のモンスターと戦っていく。
バトルは最大5人のプレイヤーで行う。5つのアビリティから1つを選択して、敵と戦っていこう。
ゲージを溜めてユニゾンスキルを発動すると、強力な大精霊を召喚できるぞ。
通常バトルの他に、10vs10で行うギルドバトルが開催される。
仲間と協力して強豪ギルドを作り上げよう。
バトルは他プレイヤーと協力して行うもので、自身の他に4人のプレイヤーが参加する事ができる。
出現する全ての敵を倒すとクリア。
バトル後にプレイヤー経験値を獲得し、装備がドロップすることもある。
バトルでは画面に並ぶアビリティから1つを選択し、エネルギーを消費して攻撃する。
1度使用すると少しの間使うことができなくなるので注意しよう。エネルギーは時間経過で溜まっていく。
ユニゾンスキルはゲージを消費して行う。
他プレイヤーと同時に発動することが可能で、同時発動数が多いと強力な大精霊を召喚することができるぞ。
ユニゾンゲージは時間経過で溜まっていく。
装備品はガチャかドロップで入手する。
ステータスの他、装備できるクラスやコストなどが設定されている。
武器や防具は素材を消費して強化することが可能で、レベルを最大まで上げると進化できるものもある。
クラスはいつでも変更することができる。
クラスごとに設定されているアビリティは、バトルなどで溜まる熟練度を消費して解放していく。
全てのアビリティを解放すると上位職に転職することができるぞ。
ユニットはドロップとガチャで入手する。
ユニットはユニゾンを発動時に召喚され、スキルで攻撃する。
ステータスの他に、スキルやコストが設定されている。最大6体までセットすることができるぞ。
ゲーム内には通常バトルの他に、リアルタイムで行うギルドバトルが用意されている。
バトルは10vs10で戦う形式で、全てのプレイヤーが倒れるまで行う。
倒れた後に出現するクリスタルのHPを多く削った方の勝利となる。
ユニゾンリーグをプレイしたユーザーのレビュー。
運営は課金させようと必死な感じが半端ないww
一つイベ終わるとすぐまた新しいイベ。その繰り返し。なかなか鬼畜ですw。折角楽しかったギルバトもマッチング方法が異常w。問い合わせしたら『総合と人数でマッチングを決めてる』らしいが、総合100万の誤差があるってどうゆう事?と文句ぶーぶー言いつつ、メンバー達に会う為にインしてる感じ。ゲーム自体は育て甲斐あるし、アバターも可愛く色々な組み合わせがあって良い。ギルバトもみんなで策を練って戦う一体感、クエもギルメンやフレ達と行けるし。別アプリのJAMと連携してるからとっても便利だし。だから余計に残念w。
ガチャが、全開けしても何もなかった!そのせいか知らないが、最近全開け出来ないシステムになり、必死に課金に誘導している。もう終わり見えてるわ。
メインクエも中々コンプ出来ないし。もう終了したら?(;`O´)o
2017/3/14に入ったギルバトマッチング仕様の変更で引退者続出中。自分もその中の1人。レベリングもクエストもガチャも最終目的がギルバトなのでそれをしなくなると引退するしかない。仕様変更になる事を祈る。一度引退すると他者に置いて行かれている感があるので戻りませんが。
会社 | Ateam |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
ギルドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2014年12月04日
Android:2014年12月04日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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