このサイトは一部広告を含みます
『ハムスター旅館』の情報
アプリ
2024年04月12日 リリース済
2024年04月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ゲーム概要 最終更新 :

『ハムスター旅館』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ハムスター旅館』について知りたい方はぜひご覧ください。

可愛いハムスターをおもてなし!種を集めて旅館を豊かにするシミュレーションゲーム『ハムスター旅館』

ハムスター旅館

『ハムスター旅館』は、ふわふわしたハムスターに癒やされながらのんびり経営していくシミュレーションゲーム

プレイヤーは旅館を経営して、次々と訪れるハムスターをもてなしながら旅館を過ごしやすい環境にしていく

ここから今すぐ無料でプレイ!

ハムスター旅館

ゲームは、泊まりに来るハムスターを呼ぶために画面右下のアイコンをタップ、葉っぱに乗って来たハムスター達を部屋に案内していくもの。

部屋で食事サービスを提供したり睡眠を取ったりすると帰っていくので、部屋をタップして片付けや宿泊料(種)を回収し次のお客さんを迎えよう。

ハムスター旅館

最初は一部屋しか空いていないが、種を集めて新たな部屋を開放することが可能だ。また部屋にデコレーションをすることも可能で、設置した家具によって評判が上昇する。

特定の評判まで行くと新たな家具を購入することもできるので、部屋の開放で収入の確保を先にするかデコレーションを優先するかなどオーナーのような気分でプレイできる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

マネージャーやスタッフを雇って効率的な経営!豊かな旅館を作り上げよう!

ハムスター旅館

条件を満たすことで、旅館で働くマネージャーやスタッフを雇用することができるようになり、例えばハムスターからもらえるチップの量が増えたり、部屋の案内を自動化したりなど様々な面でゲームプレイを有利に進めてくれる

上述した部屋の開放や家具の購入はかなりの種を必要とするので、できるだけたくさんのハムスターを雇用して旅館をどんどん豊かにしていこう。

『ハムスター旅館』はこんな人にオススメ

ハムスター旅館
  • 可愛いハムスターが登場するゲームが好きな人
  • のんびりと経営を楽しみたい人
  • 徐々に資金が溜まっていく達成感を味わいたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ここから今すぐ無料でプレイ!

ハムスター旅館の画像

ゲームダウンロード

ユーザーレビュー

ハムスター旅館をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ハムスター旅館に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コミュニティ

ハムスター旅館をプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

ハムスター旅館の情報

会社 HyperBeard
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2024年04月12日
Android:2024年04月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧