このサイトは一部広告を含みます
エスタと熊とシオンたちの評価とアプリ情報
アプリ
2023年08月08日 リリース済
2023年07月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ゲーム概要 最終更新 :

アナログ文化よ、AIと和解せよ!AIの少女をプログラミングして戦うファンタジーRPG『エスタと熊とシオンたち』

エスタと熊とシオンたち(エスクマ)』は、「アナログマ」によってインターネット、AIといったデジタル文化が淘汰されたヘイセイ40年を舞台にしたファンタジーRPG

現代からヘイセイ40年に突如転移した少年は、出会ったAIの少女、シオンとともにデジタル文化を取り戻すべく奔走する。

ここから今すぐ無料でプレイ!

目次 1,158文字

  • ゲーム概要
  • ゲームとして、教導素材として高いレベルで
  • 『エスタと熊とシオンたち(エスクマ)』はこんな人にオススメ
詳細をもっとみる

エスタと熊とシオンたちの画像

概要

『エスタと熊とシオンたち(エスクマ)』は、「アナログマ」によってインターネット、AIといったデジタル文化が淘汰されたヘイセイ40年を舞台にしたファンタジーRPG。

独自の出自

▲このゲームは、プログラミング教室エスタとプログラミング放デイ エスタシオンの先生と生徒が協力して作った作品で、他タイトルとは異なった独特な出自を持つ。

戦闘

▲プレイヤーは戦闘前にシオンの行動を「AI設定」で予め選択すれば、後はシオンがその設定に基づき自動で戦ってくれる。

特性

▲主人公は戦闘中、移動でき、また「特性」という特別なスキルを行使可能なので、戦闘の補助や攻撃要員として活躍しよう。

ゲームダウンロード

ユーザーレビュー

エスタと熊とシオンたちをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

エスタと熊とシオンたちに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コミュニティ

エスタと熊とシオンたちをプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

エスタと熊とシオンたちの情報

会社 Estacion Holdings,Inc.
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年08月08日
Android:2023年07月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧