ボス系が硬いのはマルチアクションとしてはまだいいんだけどその辺の雑魚が硬いのは爽快感が全くなく苦痛。
火力職以外はある程度余裕ある戦力まで育成しないとすぐ時間切れでクリア出来ず序盤で嫌になる。
オートが放置狩りの一部しかない為とにかく疲れる。
その放題狩りも途中で通信環境によってすぐオートが途切れてまた図鑑にとんで一からオートの手順をやり直しで面倒。
チャットに関してはエリア移動のロード挟むとログが全部消えたり文字数制限で一言くらいしか入らないのでやりづらい。
取引については人がいてこそのコンテンツだからこのままだと怪しい。
宣伝不足かゲームが悪いのか既に盛り上がりにかけてる状態だから爆死ゲーの雰囲気満載。
初の公式生放送が視聴者200人ちょいとか終わってる。見切りをつけたユーザー大多数と判断する。
あくまである程度進めた結果の個人評価です。
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どんな評価かと思って検索してもろくに再生数の多い動画がない。批判的な動画すらないのは逆にやばいな。一年前の動画とかに10万再生してるけどそういうチャンネルが今はまったく話題にしてない
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やってるけど難易度高いし課金しないと敵硬いと思うし、オートもないし、コンテンツが多すぎるし
量産MMOではなく一応アクションだがいろんな箇所が酷い
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日本こそオート付けろよって思うわな、オートの有無で評価かなり変わるんだから
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日本鯖だけオートなしの差別ゲーw
どっちにしろ全然賑わってないな。こういうのはキャラゲーと違って最初が肝心で人は後から増えないからまぁ端的に言うとオワコン
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スノウブレイクも絶対流行らないし
ドラネスはもっと流行らない
国内は新作が出たらリセマラ販売やリセマラして
満足する人が多くて結局固定客ついてる
モンストとかウマ娘から人が離れない
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mmoは日本じゃ流行らない
今日はスノウブレイク祭りになるやろ
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>>23
今のMMOは皆そうだよ
賑やかなのは大体3ヶ月がいいトコか…。静かになっても何だかんだ息の長いジャンルではある。
サ終は簡単にはしない。スクエニと違ってw
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