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2023年07月20日 リリース済
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掲示板

最終更新 :2023年7月31日 20:41

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名無しのゲーマー 41

サクラなんてどこにもいるのよね、
いない方が珍しい

名無しのゲーマー 39

サクラを雇う金があるならゲーム内に反映してくれません?

名無しのゲーマー 38

サクラ使うのは良いけど、詳しくコメントしてほしい、一言ばかりで笑える

名無しのゲーマー 37

>>31
レビュー見たけど「変わった」「良くなった」とかないね、むしろ桜が成長してる

名無しのゲーマー 36

今の時代に1パー以下は酷よね

名無しのゲーマー 35

ガチャ率1%未満を見ただけでやる気失せた

名無しのゲーマー 34

>>22
つっかかる✕
質問してる○

名無しのゲーマー 33

内容よりガチャで評価する人多いよね、
「何十連爆死とか酷くない?確率いじったろ」↔️「単発で当たり出たわ神」こう言う人多いよね

名無しのゲーマー 31

>>22
※19じゃないけど、スタレが成長してる?初期からやってるが変わった感じしないぞ

名無しのゲーマー 30

ショットガンの必殺技?でシェルごと撃つ様な
取材のしの字も無い様なゲームを
ミリオタがやるとでも思ってるのかよ

名無しのゲーマー 29

タイトル挙げたらキリがないが最近の中韓ゲーはクエスト画面取っ払ったもの多いだろ
ソシャゲ追ってれば十分気が付くはずだけど

名無しのゲーマー 22

>>19
スタレとか見たらわかるやろ
なんでいちいち突っかかってくるん?w

名無しのゲーマー 21

先にガチャ率を載せてる人いましたね、申し訳ない

名無しのゲーマー 20

ある人の動画を見ましたが、ガチャはキャラと武器の2種類で最高レアは両方1%未満(0.7%)らしいです。

名無しのゲーマー 19

>>18
1段階成長したソシャゲ?
例えば?

名無しのゲーマー 18

メインメニューがあってステージ選択画面からポチポチ進めていくってのはもう見飽きて拒否反応出るわ。いつまで10数年前のモデル続けてるんや。
令和になってから一段階成長したソシャゲも増えてきてるんだから新しいものから学んでくれ

名無しのゲーマー 17

も少し詳しくお願い

アーマードとか地球防衛とかわかる人しかわからないのでなく

崩壊何ちゃらみたいなキャラが突っ立てるのか
原神みたいに自由に動けるのか

β時点での端末の発熱はいかほどか?
大、中、小、無
どの辺かな?

名無しのゲーマー 16

古典的なステージクリア型で
古典的なFPSのシステムだけど、
見た目だけはTPSで女ばっかりってゲームだよ

システムの根っこからTPSのゲームっつったら
アーマードコアとかだけど、
ああいうのを期待したら死ぬほどガッカリする
三人称視点を活かしたアクション性とかは全くない
爽快感やスピード感みたいな物もない

こっちは根っこがFPSだから、
回避行動を挟みつつスコープ覗いてる時間が9割
あくまで「狙って撃つ」のがメインのゲーム
自キャラのアクションはオマケ程度

SF系で敵がデカいってのも踏まえると、
絵面や動きが地味になった地球防衛軍って所だな
基本レンジャーで、ちょっとだけ魔法も使える

名無しのゲーマー 15

原神とか幻塔みたくオープンワールドなんかね?
クエストを選んでそのステージをみたいな感じなんかね?

β民その辺教えて

名無しのゲーマー 14

>>13
始まる前から夢ぶち壊してて草

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ユーザーレビュー

スノウブレイク:禁域降臨をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    グラも良いし、キャラもかわいいしで文句は少ない。パソコンで遊べるのもでかいでしょ。

    デフォルトの操作性はあんまりよろしくないけど、カスタマイズできるから問題なし。
    それとストーリーがCBTからめちゃくちゃ変わってて驚いた。日本語もマシになってきている(まだ粗があるけど、少しずつ改善するらしい)。

    あと、カバーアクションも実装されてて、アクション性はさらに上がった印象。


    メアド必須な仕様なのかは知らん。
    自分はFacebookとかGoogleアカウントで一発ログインスタートなので、特に気にはならなかった。

    リセマラやりづらいからと言って評価を下げるのは意味不明で、そもそもゲームの評価になってないから論外。

    ちゃんとゲーム部分を評価すべきなのでは?

  • 神久夜

    ガチャは闇鍋

    キャラと武器で分けてるのに意味がない

  • ゲーム厨房

    素材や画質などゲームシステムは物凄く良い

    問題が
    開始時にメルアド必要で強制的に紐付け
    ガチャの確率が0、7%
    キャラガチャも武器ガチャも限界突破もあり
    これは無課金も微課金もキツ過ぎる印象

    リセマラの時間がクソ長い、1ー9をクリアーしてようやくガチャ、これは萎える
    リセマラに1時間近く掛かって
    ガチャはたった21回のみでノーマルガチャリセマラで0、7%を当てるとか修行僧です

    なんでこんなゲームプレイに狭き門を作ったのが理解出来ないです。素材は良いのに本当に萎えます。

スノウブレイク:禁域降臨の情報

会社 Seasun Games
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
TPS
タグ
リリース
iPhone:2023年07月20日
Android:2023年07月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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