ガチャ率低くても人気なゲームあるからな、
好きな人は何十万も課金するだろうな
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つーか、この現代で普通に生きてたら
「なんか一般人アカウントを装った
不自然な同時多発コピペツイートが溢れてるから
出元を調べてみたらランサーズ案件だった」
みたいな実例くらい何度も耳にするはずなんだがな
一体どこの世界で生きてんだマジで
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スノウブレイク:禁域降臨をプレイしたユーザーのレビュー。
グラも良いし、キャラもかわいいしで文句は少ない。パソコンで遊べるのもでかいでしょ。
デフォルトの操作性はあんまりよろしくないけど、カスタマイズできるから問題なし。
それとストーリーがCBTからめちゃくちゃ変わってて驚いた。日本語もマシになってきている(まだ粗があるけど、少しずつ改善するらしい)。
あと、カバーアクションも実装されてて、アクション性はさらに上がった印象。
メアド必須な仕様なのかは知らん。
自分はFacebookとかGoogleアカウントで一発ログインスタートなので、特に気にはならなかった。
リセマラやりづらいからと言って評価を下げるのは意味不明で、そもそもゲームの評価になってないから論外。
ちゃんとゲーム部分を評価すべきなのでは?
ガチャは闇鍋
キャラと武器で分けてるのに意味がない
素材や画質などゲームシステムは物凄く良い
問題が
開始時にメルアド必要で強制的に紐付け
ガチャの確率が0、7%
キャラガチャも武器ガチャも限界突破もあり
これは無課金も微課金もキツ過ぎる印象
リセマラの時間がクソ長い、1ー9をクリアーしてようやくガチャ、これは萎える
リセマラに1時間近く掛かって
ガチャはたった21回のみでノーマルガチャリセマラで0、7%を当てるとか修行僧です
なんでこんなゲームプレイに狭き門を作ったのが理解出来ないです。素材は良いのに本当に萎えます。
会社 | Seasun Games |
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ジャンル | シューティング |
ゲーム システム |
TPS |
タグ | |
リリース |
iPhone:2023年07月20日
Android:2023年07月20日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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