このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2023年6月30日 23:34

マジデス壊 魔法少女マジカルデストロイヤーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 69

だからメディアミックスは死産なんだよ

名無しのゲーマー 68

きちんと3ヶ月でサ終したのは評価するが、
そもそもなんでリリースしてしまったのかって話よ
誰が見ても駄目だっただろこんなもん

名無しのゲーマー 67

鬼斬でも、課金して引いたキャラを操作出来る様に先駆交代があるのに、これキャラ引いても、操作出来ないって、キャラゲーとして致命的じゃね?www

名無しのゲーマー 66

初月で300万も売り上げ無かった終わりを待つだけのげー無

名無しのゲーマー 65

セルランに関してはアソビモ=ハズレが定着してんだろうなとも思う

普通アニメになった題材でゲーム出したらもう少し売れるやろ

名無しのゲーマー 64

なんかもうメディアミックスってハズレの象徴だな

名無しのゲーマー 63

ここまで酷いと何かの記録が生まれそうだ

名無しのゲーマー 62

アニメの宣伝になる所か存在がマイナスやから版権元も困ってるやろな

名無しのゲーマー 61

アニメ終了3か月くらいでサ終撤退やろね

名無しのゲーマー 60

セルラン8位 放置ゲーにしては覇権だわ!

名無しのゲーマー 59

>>58
ご心配には及びません!弊社では社員報酬を一部カットすることで役員報酬を満額支給しております!

名無しのゲーマー 58

この会社はどうやって社員に飯食わせてるんですか?

名無しのゲーマー 57

3年と13億は無駄な経費とかいう言葉では足りぬな

名無しのゲーマー 56

>>52
サクラなんとかさんの所の社畜達は偉い人にマジでこんな事言われたんやろなぁ...と思うと悲しい

名無しのゲーマー 55

どうせ黒字にはならないんだから損切りせんといかん
引き伸ばすほど赤字になる

名無しのゲーマー 54

サクラなんたらとサ終RTAで競うくらいしか打つ手がない

名無しのゲーマー 53

3日目の時点でもう地獄やけどな

名無しのゲーマー 52

無駄な経費使いすぎ
半年持たんぞ
このゲームは確実に赤字
日本のスマホゲーム産業はほんまにあかんよな

名無しのゲーマー 51

デス

名無しのゲーマー 50

...です

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

マジデス壊 魔法少女マジカルデストロイヤーズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • (^^)

    正味アプリのタイトル画像だけは最高に個性があって良かった そこから先はキングオブクソゲー 間違いなく今年のクソゲーオブザイヤーにノミネートする悪い意味で☆5の作品 気になる人はサ終する前に試してみると良き
    何が悪いのかって聞かれたら…全部??

  • ゲスト

    原案を手掛けた人は「NEIGHBORHOOD」や「Supreme」などのファッションブランドと数々のコラボをしてきた実力派のクリエイターさんです。

    このIPも調べてみると2019年以前からクリエイターさんが温めていた設定のようでした。
    だからキャラクターの設定だったり、細かいところで「オタクなら分かる」みたいな要素がたくさん散りばめられていて、ストーリーや世界観はユニークだと思いました。個人的には楽しめます。

    ですが、クリエイターさんが今回組んだ先が悪名高きアソビモという時点で全てがう○こになってしまいましたね。
    PSP最初期レベルのグラフィック、あまりに粗雑な操作性、チュートリアルの導線の悪さなど、プロジェクトに参加した声優さん、クリエイターさんに失礼なクオリティです。

    アソビモにはもうゲームを作って欲しくないです。

  • Kamikaze09

    メインストーリーですら敵がどんどん強くなるのにも関わらず、経験値や強化素材などがスタミナを消費してダンジョンに入らなければ入手できないため、火力不足に悩む場面が多い。タイムアップは存在しないためアクションで押し通せないことも無いが、操作性がよろしくないのでなかなか難しい。
    グラフィックが数世代前のクオリティなのも残念。頑なにリリース前にゲーム画面を公開しなかった理由が察せられる。

マジデス壊 魔法少女マジカルデストロイヤーズの情報

会社 ASOBIMO
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2023年04月07日
Android:2023年04月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×