1年畳むからしゃーない
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ここまでド直球でプリコネ丸パクリしときながら
育成もバトルも何もかも糞劣化してんのほんま…
特に、「最高レアだけ秘石システム非対応」とか
これ考えた奴も実装した奴も死んだ方がいいぞ
これじゃ秘石システムの意味が全くねぇよ
まさしく同意致します!!!!
素材が良くてもこの運営さんは
とんでもないので、過度な期待は駄目
お布施など1週間様子見してからが良い
鯖も安物 最初から多分地獄
集金は早急になさいます。
その中から選りすぐりのユーザーから
継続的に搾取体制
余り良いイメージがありません
一度根付いたイメージは疑心しかない
あくまで個人的な感想です。
初期のメインクエストすぐ終わりそうだし無理矢理出した感が半端ないけど繋げていくのかなりキツそうな感じはするな。年末年始前に出して一儲けしたかったってところか。今から先見えちゃってるよ。あーやだやだ
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陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデンをプレイしたユーザーのレビュー。
脳筋編成アタッカーやレア重視だと中盤あたりに詰むのでよく考えてるゲームクオリティもまぁ悪くない。
原神とかと比べるとやや劣る。スタミナも回復上限決まってるので隙間時間でもいかが?
でも[注意点]一括ダウンロードしても何回か追加ダウンロードあるので気をつけて
プリコネの戦闘シーンが2Dになって育成も似てます。
容量が5㎇行きます。
若干もっさり感と時々繋がらないので星3
ストーリーのキャラの動きが凄く丁寧に作られていて、細かい動きや描写も素晴らしいです。完璧な仕上がりといっていいぐらいに完成度が高いです。
戦闘も良く出来ていて迫力があり、アニメージュカットもストレスなくサクサク進む感じ、戦闘面も面白いなと思いました
スキップも導入でサクサク周回できます。
その全てをダメにする、ガチャシステム
ガチャの外れの欠片は限界突破に
使えません
ガチャで入手出来る欠片はステータスが上がるのに使うだけ。
スキルが変化する限界突破にはガチャ外れの欠片は使えません
スタミナ回復
1回30→50→100→200→300
と増えていくシステム
これ自体は問題無いのですが
間接ガチャを導入している欠片拾いの全てが、ハード周回で限界突破出来る感じなのでスタミナがあれば完凸出来るのが一般的な間接ガチャ(回数により値段が極端に上がるシステム)を取り入れているゲーム
カゲマスは、スタミナ回復したところで完凸出来ない。間接ガチャの仕組みも解らずに設定したのでしょうねと思います。
ガチャ外れの欠片でSSの限界突破は出来ない
本当に重要なことなので合計3回言いました。
会社 | Aiming |
---|---|
ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2022年11月29日
Android:2022年11月29日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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