へーおま国仕様じゃなくしたんだな
でも、リセマラだるいからパスだわ
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リセマラ抑止ですね
リンゴだとアンストしないとダメ
そしてリセマラは同キャラばかり
出やすいのかな?
30連して結構%高いはずなのに
高評価のキャラの%下げてません?
普通のキャラは出やすいです。
高ランクのキャラの排出率の事
3GBを毎回するのは効率悪い
そして今から人が増えると重くなるし
戦闘はまー変わり映えしなかったです
日本でよかったと思うぞまじ
海外のソシャゲなんていつサ終されても
不思議じゃないからな
海外は見捨てられても日本だけで運営する
何ていっぱいあったやろ今まで
おま国おま国ってお前ら商売の事理解してないやろiPhoneが全国同じ値段だと思うか?
海外でガチャ確率低くしたら誰もやらないサ終
日本で確率高くしすぎたら維持できないからサ終
この世はそうやって動いてるんだよ
でもソシャゲが出てから日本が異常なぐらい
課金したせいで日本はボロ儲けできる国に
認識されてしまった
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ドールズフロントライン:ニューラルクラウドをプレイしたユーザーのレビュー。
放置でオート戦闘までコンテンツ開放すれば面白くなる
丁寧に細かくチュートリアルで説明するけど
スキップ出来ないのでリセマラには時間が掛かる
配布キャラの☆2ヒーラーがミッションで☆5に出来て、かなり強い
ガチャは重ね凸が無い、ダブリでどのキャラでも使える欠片、
欠片は1日10回(全キャラ合わせて)欠片周回出来るので無課金でも☆5まで育てられる
問題が、サクサク進めて便利になるのがコンテンツ解放後
人を選ぶゲームで
オートチェスみたいなのが好きな人にオススメです
通常のストーリー進行にローグライクの強化&探索要素を取り入れたのは好みが分かれるところ。
個人的には難易度が高い場合の救済措置にもなりえそうだが、実力で乗り越える感じがしないので微妙(上手く世界観に繋げてるのは好き)。
SDキャラ3Dのデフォルメだけど、表情豊かで戦闘開始前に摘むと個別の反応を示すぐらい作り込まれてる。バトルはワチャワチャして見ずらさはあるけど、ストラテジーとしてのテンポが良く面白い。あと、カメラ見回せるのも良い。
ストーリーは正直ドルフロ知らなくても仮想世界の話しであることが理解できれば楽しめる。
専門用語はかなり多いけど、固有名詞はマーカー入りでいつでも辞書引けるから意味はすぐに理解できる。
ストーリーにボイスないのは残念だが、教授にプレイヤーの意思決定させる選択肢とか、たまに空気な存在感なので不快さがなくて良い。
シミュレーションゲーム好きなら触れてみた方がいいゲーム。
会社 | SUNBORN Japan |
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ジャンル | シミュレーションRPG |
ゲーム システム |
その他RPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2022年11月24日
Android:2022年11月24日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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