どのくらいレートを落としたらマンスリー除外されるのでしょうか?教えてほしいです。
ポケモンコマスター(ポケコマ)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
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合意を得た上での1:1交換ならシステム上パクられることはないよ。本家みたいに育成代行詐欺とかできるもんでもないし。ただソシャゲという壁が厚くて、データを保持したままリセマラできるというあってはならないことが起きる。
今のところコマスターのフレンド機能なんて
登録数に応じた報酬ぐらいしか活用されてないからな
フィギュア交換なら簡易メッセージを使えたり
お手軽に対戦申し込めたりとコミュニティ要素を充実してほしい
アプデの色んなPTを使いやすくなるっていう点で1つ。コマスターであるといいなと思ったのはコミュニティなんだけど、ゲーム内のチャットとかこういうスレとかでネゴしてプレイヤー間でコマを交換できると良いよね。
ワカシャモ進化からメガバシャーモ入れるか、フワンテ進化からフワライド入れるか悩んでる。
今までフワライドにしてたんだけど、連れ去ると旋風脚どっちを取るか。
バシャの弱点ってミスの大きさもそうだけど、混乱に弱いってのもあると思う…
そこをメガシンカで回復できる時点でメガバシャ採用の価値あり。あとすりぬけつくのもげろじゃぶ!
ゼンリョクアップデートは2月初頭なんだろうか?
(運営のことだからまた延期とかありそう)
エスパー、アク押しっぽいので愛用のレヒレボンの強化はなさそうですが、原作で愛用しているクレセリアが収録されると思うのでそれはに楽しみです。
あとルナアーラ強化もあるだろうからそれは追い風か…
あとはメガアブソルも除外絡みの効果を持ってそうだなあ…
前作りたいと言ったメガサナメガチルは、まだコマ揃ってないんだけど、サナが引き続き収録されるなら希望はある。
(メガジュペッタも欲しんだけど一向に当たらなかったな…)
コマの提供方法が変わるってどうなるんだろう?
不要コマをマテリアルに変換する方法があればいいなと思うのだが…
昔メガバシャをジェットキック拡張で使ってたけど、割とゴール入れるケース多いよ
相手が白金多めだと辛いけど、見返りが大きくてロマンがあった
炎ジムで相手が受け間違えると3手でゴールすることもよくある
普通にコケコ、マーシャドーみたいに相手を飛び越えられるって意味かと
メガバシャって単体性能はあれだけどそれだけが厄介
メガラグは飛び越えられても何も恐怖は感じないけど
ウォールクラッシャーは使いどころだと思う。警戒されることもあるけど、相手ゴールとその横に敵が並んでたらその横の敵に決めるだけで意外と「あれ?これ詰みじゃね?」ってくらい他のポケの技やプレートで対処しきれん状態を作れるメガバシャ唯一無二の技だよ。
あとはメガらなくても強いから火傷撒くだけでも一興です。
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ポケモンコマスター(ポケコマ)をプレイしたユーザーのレビュー。
運ゲーと言われてるけど案外そうでもない。
対人戦は読み合いが大切。
運営がやっと壊れコマにナーフかけてくれたから今の環境は最高。始めるなら今。初心者専用のEX高排出ガチャもある。
こますたー集めに夢中
会社 | The Pokemon Company |
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iPhone:2016年04月19日
Android:2016年04月12日
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