耐久型のデジモンでチクチク削るやり方してたから結構ギリギリの勝負になったんだよね。毒にならなきゃ勝つ、毒になったら負ける運ゲー。
それで負けたもんだから悔しかったんじゃないかな。多分。
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耐久型のデジモンでチクチク削るやり方してたから結構ギリギリの勝負になったんだよね。毒にならなきゃ勝つ、毒になったら負ける運ゲー。
それで負けたもんだから悔しかったんじゃないかな。多分。
マーシフル対策にアーマゲ(無耐性)が一番効くと思ってて実際火耐性は付けづらいからある程度は効いてる。他に対策に使えるデジモンがいるならアーマゲ無耐性作らなくてもいいとは思う。
無継承技ばら撒きで、マゲの無耐性需要高まりそう。無弱点だと、無技XにインパクトAのせられたら相当やばそう。しかもどのデジモンから飛んでくるかわからないから怖いしね。
というかもともとオメックスやMM、アルターSを主軸にするパーティ対策に無耐性は有効だったと思うけど。
スピード捨てて耐久型にするのであれば無耐性でも問題ないかと。というか無耐性が理想です。毒の入り方にもよりますが、魔防とHPさえ盛ってしまえばルーチェ2体来ても余裕で耐え切れるし耐久甘えルーチェであれば2回目の固有を打たれる前に1体落とせる。そしてMMアルタスを抑えられるのはやっぱり大きい。
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デジモンリンクスをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
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リリース |
iPhone:2016年03月24日
Android:2016年03月24日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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