このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2023年05月25日 リリース済
2023年05月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年8月3日 23:27

ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 The Opening of Fateに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 114

正直ランクアップに固有使ってるの見ると酒がうまいぜw

名無しのゲーマー 113

ガチの完全体編成してる奴には何やっても勝てる気がしなかったわ

名無しのゲーマー 112

レベル100から固有魔道ssrピースを5個=ガチャで5体ダブりで完凸で草
専用装備は魔道ssrピース10個で交換
これキツイわ

クソコラ先輩 110

良くも悪くも原作好き向けって感じかね

鬼才のテリー 109

おまえらww俺にじゃなく
2023年05月27日投稿のゲストに言ってやれよww

名無しのゲーマー 108

今結構スマホゲームから引退する人増えてるみたい
なんだよね
結局の所所やってることがずっと一緒で
新しいゲームが出たらそっちへ移る
一生その繰り返し
だったら他に金使った方が人生的には最効率
ゲームに金を使わなくなったかわりに
服とアクセに金使うようになった。

名無しのゲーマー 107

>>100
お前センスないよ

名無しのゲーマー 106

>>100
負けちゃってくやしい...
たったの1行で終わる事を長々愚痴るようじゃ終わってますよ

名無しのゲーマー 105

>>100
悔しいお気持ちは察しますが
基本、PvPは課金と引きです。
そこはスルースキルを鍛えるのです。
STORYを楽しむ方向性に変えれば
ソシャゲもストレスフリーに変化する
このアプリは典型的なKorea系
日本と違い、国が規制をかける程酷い
なので日本に進出してきたのだよね
版権が好きで遊んでるなら
スタンスを切り替えて楽しむのです。

名無しのゲーマー 104

>>100
ソシャゲやめて楽になれ

クソコラ先輩 103

【時報】人形遊び自演キッズの起床【夕方】

クソコラ先輩 101

音声がアニメの切り抜きのみで、チュートリアルの音声すら声優使わずキャラゲームなのに普通の音声無しはありえねー

キャラの完凸のガチャで入手出来るダブリの餌が大量ソシャゲあるある

掃討機能が無いのに時代遅れのオート周回機能
全滅してたらスタミナ無くなる

映像も風景も画像が粗く5年前以上かなという感じです、最近プレイした映像が綺麗なゲームと比べると見劣りする感じです

痒い所に手が届いていない感じ

鬼才のテリー 100

対人戦はもう課金ユーザーの独占状態無課金ユーザーはシルバー入ってもすぐにブロンズ1に落とされる。自分も無課金でやってるが元がSRが3人でSSRが1人なのでほぼ勝てない。今では最高ランクのLR二人UR二人の編成だが課金ユーザーは元が皆SSRキャラで固めてそこからURやLRにランクアップしてるので元の強さがまるで違う。4回ほどシルバーで対戦したが皆元がSSRのキャラしか使って無い。元がSRキャラは誰も居ない相手がの圧倒的火力こっちは相手の十分の一しかダメージ与えられず基本勝てない。相手は余裕で1万近くのダメージをガンガン出せるがこっちは1500もダメージいかないランクは同じでもめちゃくちゃ差が出てる。無課金ユーザーはアリーナてはしてはいけないて言われてるようなもんマジでゴミゲー課金ユーザー絶対有利ゲームもはや終わっとるちなみに普通のザコ敵ですらかなり強い余裕で8000から1万2000ダメージをだせる火力があるので対抗する自分は大変。課金しなきゃまとまにゲームが成り立たないで作るとかもう最初から有料オンラインゲームにしとけよ運営。

2023年05月27日 | 通報

名無しのゲーマー 99

どちらにせよ1ヶ月後今の半分にはなっとるよ

クソコラ先輩 98

>>97
日曜日なのに過疎りすぎやん
みんな何してんの?

鬼才のテリー 96

火力全振り

名無しのゲーマー 94

周回がスキップなくて無理やわ 
もう無料スキップで一瞬で終わるのが当たり前やからスキチケや毎回設定して周回するのはク◯よ

名無しのゲーマー 93

ガチャは10枚引きじゃなくて面倒だけど1枚引きがオススメ。
リセマラやってて10枚引きだとSSR1枚も出なかったけど1枚ずつだと30引いて2枚出た。
その後も現在190回してるけどSSR8枚、スキルSSR4枚出てる

名無しのゲーマー 92

完全体系はハガレンが1番エグかったな...特に限定キャラ

コラボ実装と同時にユーザー引退ラッシュだったし

名無しのゲーマー 91

育成はキャラ欠片をランクアップに使わなければLRまでは親密度上げだけでほぼほぼ行けるので良心的かなと思った。
ただ、周回がだるすぎる

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 The Opening of Fateをプレイしたユーザーのレビュー。

• 串カツ

良くも悪くも原作好き向けって感じかね

• ゲスト

新作扱いだか中身は昔出たオンラインゲームとさほど変わらない。

ただ中身がこのゲームに変わっただけ基本的に課金ゲーム&量産型です。

対人戦はもう課金ユーザーの独占状態無課金ユーザーはシルバー入ってもすぐにブロンズ1に落とされる。

自分も無課金でやってるが元がSRが3人でSSRが1人なのでほぼ勝てない。

今では最高ランクのLR二人UR二人の編成だが
    課金ユーザーは元が皆SSRキャラで固めてそこからURやLRにランクアップしてるので元の強さがまるで違う。

4回ほどシルバーで対戦したが皆元がSSRのキャラしか使って無い。元がSRキャラは誰も居ない

相手がの圧倒的火力。。。こっちは相手の十分の一しかダメージ与えられず基本勝てない。

相手は余裕で1万近くのダメージをガンガン出せるがこっちは1500もダメージいかないランクは同じでもめちゃくちゃ差が出てる。

無課金ユーザーはアリーナてはしてはいけないて言われてるようなもんマジでゴミゲー

課金ユーザー絶対有利ゲームもはや終わっとる

ちなみに普通のザコ敵ですらかなり強い余裕で8000から1万2000ダメージをだせる火力があるので対抗する自分は大変。

課金しなきゃまとまにゲームが成り立たないで作るとかもう最初から有料オンラインゲームにしとけよ運営。

• ゲーム厨房

音声がアニメの切り抜きのみで、チュートリアルの音声すら声優使わずキャラゲームなのに普通の音声無しはありえねー

キャラの完凸のガチャで入手出来るダブリの餌が大量ソシャゲあるある

掃討機能が無いのに時代遅れのオート周回機能
    全滅してたらスタミナ無くなる

映像も風景も画像が粗く5年前以上かなという感じです、最近プレイした映像が綺麗なゲームと比べると見劣りする感じです

痒い所に手が届いていない感じ

ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 The Opening of Fateの情報

会社 VIC GAME STUDIOS
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年05月25日
Android:2023年05月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧