何も分かってない阿呆が勝手にサ終に至った見当違いな分析してて朝からクソワロw
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今更ながら、何故こんなにクオリティの高いアプリが売り上げ低かったか考えてみた。
やっぱ、SSの確率が低いのが原因かな。最低5個同じSS引かないと強さを発揮出来ないのに、出ると奇跡のような確率だった。これなら、7〜10パーセント位の確率にしておいた方が課金を促していたと思う
そうでもないよ
新しい装備一式を、好きなアビリティを揃えるためには
1か所 = 約300万ゴールドとすると、×7か所 = 約2100万ゴールド
時給600万ゴールドの環境があったから、金策を4時間すれば一式アビチェンできて
新装備は2週間ごとに出るから、1時間の金策を、週に2回すれば良かった
それも、金塊などのドロップする時間帯に関係無く、いつでも好きな時間に時給600万ゴールド稼いでいたから
寝る前に、録画した1時間ドラマを見ながら、片手間にやってたので
あまり金策は苦にならなかった
任天堂が何も言わないからって調子乗ったんだよね、本当にバカな会社、任天堂からしたら40億とか何かたいした額じゃないのしここまでなるってのは本当に怒らせたんだろね。
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ドラゴンプロジェクトをプレイしたユーザーのレビュー。
2年でさすごく改善されたアプリ。
ガチャシステムも変わり、無課金でも装備を揃えやすくなってる。
マギガチャが闇なのでそこ改善されれば、、
協力してる感じもすごくあるし、みんなにももっとやってほしいアプリ
最初の頃よりもすごく良くなってます。
読み込みが遅くてイライラしかしなかった頃は通り過ぎ、色々改善して快適になってます。何より無課金ユーザーにもとても優しいゲームです。
たまに装備品一式くれたりとかして得します!
黙々と敵を倒しまくりたい時とか結構良いです。
なんだかんだでやり続けられるゲームですかね。
リリース時にスタートしたのですが
あまりのグダグダ感にLVカンスト後
離脱していました。
また一周年前に始めましたが
かなり面白くなっています。
会社 | COLOPL |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年06月03日
Android:2016年06月03日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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