闇のソウル弓はまだ使える?
割と新しい武器なのに使ってる人見ないな
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他の人もいってるがブレイクラッシュの持続が半分以下に感じるからダウン時や縛り感電、麻痺、凍結時にゲージ足らなくなって数秒無駄になりますね 。うん、大胆な下方デスネ(白目)
調整前のままの方が強かったのは事実だけど、雑魚相手にワンサイドゲーム出来なくなった程度で強敵相手なら以前と大して変わらないかな。寧ろ調整前は双剣なのにここまで強くて良いのか?ってレベルだったし
下方修正のお詫びが石10個で済むなら、オラクル弓出る時にはバランス調整と称して是非ともバ弓を下方修正してもらいたいものだがね
オラ片手使いだけど、双剣も今回揃えた。
下方修正で色々な意見があるけど、別にステップ挟めば良いだけの話じゃないの?
ゲージ速度が前回より早くなったのは確かです。
体感で倍くらい早くなった。
だけど、ステップ挟めば全回復するんだし、そこまで言うことかなーって思う。
みんなはどうなん?
課金アイテムの下方はマジでアカンやろ課金した奴は返金騒ぎに発展しそうだな…
せっかく良い流れでドラプロ盛り上がっていきそうだったのに、ホントに馬鹿なんだろうね。
て事はもしかしたら最初から調整目的でジャストステップ回復を20%にしつつゲージ消費を控えめにして火力寄りにして様子見てたかもやね(笑)妥当な調整って意見もあるし持ってないからヤジ入れるつもり無いけど弱体化したなら少なからず揃えた人は気の毒やね・・・
ステップで全回復するのは元々不具合だから、そもそもゲージ消費増加は完全なる下方修正。自動回復増えるのなんて意味ないんだよなー。そもそもステップで全回復するんだから。そしてそんな事より体感で今までよりゲージ消費が倍以上だから継続攻撃時間がステップ挟まないと少な過ぎてとても弱くなったように思いますねー。
Sクエ相手だと全然攻撃飛んで来ないから仕方ない
SSでも150レベだと相手次第ではゆっくり過ぎてゲージ回復大変。
不具合修正前かつ調整前は初手ゲージブッパしてマギ撃てば大体沈められたからアクションゲームとしては妥当な調整。バースト両手みたいな隙を晒さずに大火力ブッパし続けられるのは流石にやばい
弓はヒート以外は初心者用だから、弱いと初心者辞めちゃうし仕方ない
双剣持ってないから分からんけど消費ゲージ増加しただけでそんなにかわる?ジャストステップでゲージ100%回復なっててゲージ自動回復も増加してるなら消費ゲージ増加でも相殺されそうな気がするんやけど・・・まぁ持ってないから全然わからんのやけど(笑)
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ドラゴンプロジェクトをプレイしたユーザーのレビュー。
2年でさすごく改善されたアプリ。
ガチャシステムも変わり、無課金でも装備を揃えやすくなってる。
マギガチャが闇なのでそこ改善されれば、、
協力してる感じもすごくあるし、みんなにももっとやってほしいアプリ
最初の頃よりもすごく良くなってます。
読み込みが遅くてイライラしかしなかった頃は通り過ぎ、色々改善して快適になってます。何より無課金ユーザーにもとても優しいゲームです。
たまに装備品一式くれたりとかして得します!
黙々と敵を倒しまくりたい時とか結構良いです。
なんだかんだでやり続けられるゲームですかね。
リリース時にスタートしたのですが
あまりのグダグダ感にLVカンスト後
離脱していました。
また一周年前に始めましたが
かなり面白くなっています。
会社 | COLOPL |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年06月03日
Android:2016年06月03日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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